874354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.12.03
XML
カテゴリ:ドラマ さ行
王様ゲームでなくて召し使いゲームですかw
何て言ってたら太郎ん家が火事!ホームレス生活に~。

太郎SIDE

アリスの継母に脅されて太郎はアリスの運転手は首になるわ、家が火事になっても商店街の皆に助けを借りる事が出来ない!

あぁ、哀れ太郎。

俺、いいとこ知ってんだ!

ホームレス中学生の名主役の子が公園を案内!
てっきりまきふん公園かとみんな思ったよね~w

草とか段ボールとかやっぱり食うのか?
朝子(鶏)がローストチキンに見えるのは危険領域だぜ!

子供達のことだけでも児童相談所に相談した方がいいんじゃないか?

そこへアリスのオカンがやって来て、親子でシンガポールで住めと言う!
そこまでして佐藤家をアリスから引き離したいのか…。

朝子は環境が変わって卵を産まなくなっちゃったらしい。
アリスのお気に入りなのに。

でも商店街の気のいい仲間たちはそんな太郎を見捨てるわけがなかったのです!


が、よその子供達にホームレスだと後ろ指指され、次男が病院送りになり医療費も払えず、遂に児童相談所のメスが入る!

このまま家族がバラバラになっちゃうの?
しかも太郎が亡き妻との思い出まで思い出しちゃうのだから、相当弱ってますよ。


太郎は意を決してアリスの継母の元に土下座しに来ました。

なんでもする?と訊かれ、脚を差し出すオカン。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工舐めろって鉄板?

子供達だけでもと懇願する太郎に、子供達だけは助けてあげるとオカン。

あなたは一人でジンバブエ(アフリカ)の金鉱に行きなさい!
5年も働けば借金も返せるわ。

ヒィー!マグロ漁船と究極の選択に近いぜ!
揺れない分金鉱の方がマシ?分からん。


アリスSIDE

召使いゲームでドクロを引いちゃったアリスは、社員の皆どころか仲居さんにまでこき使われててんてこ舞い。
ここでプイっと帰っちゃわないからアリスってホント憎めない。

ここに来て幸子が後藤田と出会ったー!
え?何かのフラグ?


罰ゲームな社員旅行から帰ってきたアリスは、太郎が子供を捨てて金を掘りに言った事を継母から伝えられる。

太郎を呼び止めても、太郎の決意は固く…。

父ちゃん行かないでよー!!

泣きながらバスを追う子供達とアリス。
エジソンくんの泣きっぷりがいいね☆

何と!太郎はバスを降り子供達の元に掛けてきました!
まさか次回5年後とかだったらどうしようかと思ったわ。

太郎、空腹の余り発熱し失神。

商店街の人たちヘルプ遅いよ!
と思ったら、太郎の家を修繕してくれてました。


キレたアリスはオカンをビンタ!
メンチの切り合いでゴザイマス。

今度の事は絶対に許さない!
二度とあなたに手出しさせないわ!

オカンもビンタのお返しを!

貧乏太郎にこだわってるのはあなたの方でしょ?

一つだけ大切な事を言い忘れてたわ。
5年前のあの日の事だけど―

ブツッと暗転してビックリしたわー!
遂に後藤田との別れることとなったあの日の事がアリスの耳に!?

アリスは後藤田と結婚!?
けど幸子フラグも立ってるし、結局は…まぁこのドラマで無粋なツッコミ書いても仕方ないから止めておこう。

結婚式当日、あり得ない事が起きる…らしい!


こんな終盤になってもお馬鹿なネタでもお茶を濁す辺りが上地ドラマクオリティなのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.03 19:14:20



© Rakuten Group, Inc.