873635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.12.07
XML
スメラギさんの過去エピきたー!
ポニテは昔からポニテっとφ(`・ω´・ ●)メモメモ

スメラギさん17歳で大学卒業みたいですが、あのカッコは17歳という若気の至りなのか?
SだよS!胸はSじゃないけどさw

憧れだった戦術予報士カティ・マネキンに認められたスメラギさん。

次にあなたと会うのは戦場かしら?
その言葉が現実となってスメラギさんにのし掛かる…。


アザディスタンを再興するには連邦を叩くしかない。

姫のケツを叩くシーリンだが、マリナは戦いは戦いを呼ぶと尻込みする。

あぁ益々姫の存在感がぁ~。


お食事お持ちしました♪
コーラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

けれど勝手に入るな!と、物思いに耽ってた大佐に叱られたぁー!
炭酸しくじったw


もうじきパパとなるせっちゃん登場。
宮野真守の声聞く度に妙な感慨が(笑/しかもマモー今期アニメ出過ぎ)

マリーが何かを感じ取り、アロウズの新型がダブルオーに襲いかかる!

しかもチート仕様になる前のせっちゃんのダブルオーをも圧倒してる!
早くオーライザー積まないとピンチ!

チラッとパイロット見えたけど誰!?
ティエりんがイノベイターの誰かと気付いてるようだけど…、メット被ってると誰が誰だか…。


ツインドリル・ミレイナのママン登場。
先週出てたリンダって、おやっさんの嫁だったのかYO!やるなおやっさん!

更に王瑠美が、それ☆すたに刺客のイノベイターを送り込んできましたぞ!

アニュー・リターナー。っ*゚ー゚)っφメモメモ
イノベイターにしては結構控えめな性格で、このキャラがヒロインでもよくね?(管理人の好みらしいw)


アリオスは、ガンアーチャーをもらえるみたいっす。

沙慈(そう言えば居たね)はマリーに、ここにいるつもりかと問います。
私は何があってもアレルヤと離れないと、ルイスが気になってたまらない沙慈にはアイタタタ…。

しかもルイス苦しそう…。


俺にも下さいよ新型~!

コーラに新型なんか与えたら、まーた壊されちゃうってばよw
けど可哀想だからなんかあげてください大佐。


アロウズに更にイノベイターが!赤っ髪でしかもオッキー声!
メメントモリって『死を忘れるな』そのまんまの意味でいいの?

ネーナはひろしと出くわし、にーにーずを殺された恨み爆発!
けれどひろしには到底敵わず…。


イノベイターはレーザーをちゅどーん!
狙う国は…熊パパ。゚.o。ヾ(;´Д`*)。o.゚。


な、何だこの感触は!

ティエリアの髪がどういうわけか伸びて(イノベイターの仕様なの?)、マリーはソーマたんに戻って大佐大佐言ってるし、ハレルヤも久々にお出ましだなんて!

それにしてもツインドライヴ+トランザムの真の力って…!
それにオーライザーまで積んだらどうなるんだ、ダブルオー。


今回スゲェ短かったように思うのですが!

そんなこんなで、次回は『ダブルオーの声』です。

鋼の錬金術師の新シリーズの予告まで入っちゃうし!
(何か絵柄が原作に近い感じになっちゃったなー…)


お手数ですが、TBは本家にお願いします。
こちらからTBさせて頂いた場合は勿論こちらにTBしてくださって構いませんです。

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/cb9df48fd7





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.14 16:36:31
[ガンダムOO他ガンダムシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.