874230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.12.13
XML
カテゴリ:ドラマ は行
僕らは血の繋がった兄弟なんだ…。
Jと音弥は兄弟という衝撃の告白!

コレはねぇ原作でも超~オドロキだったのですよ!

Kの正体についてネタバレってますので、録画組の方はお気を付けて!


衝撃ついでにJは遥にBLOODY-Xを注射したと言う!
けれど、その遥の件はかなりスルーされているような…。


エロテロリスト先生・マヤが、抗ウイルス剤と教祖久作の遺体を手土産に、サードアイの本部に乗り込んできました。

マヤは金で雇われているだけで、新興宗教の自分は口止めされる理由はないと言う。

そして藤丸パパが安斎真子を誘拐したと…!
何やってんのパパー!

真子はJの奥に隠された“アルファベット11番目のK”と云う存在を偶然知ってしまい、口封じのために消されるというのだ。

KはJとは兄弟…。
九条音弥が本当にKなのか?それは本当にイヤだよママン…。

Kというのは高木くんの同級生…。
驚いちゃった、二人が本当に仲良しで。

ヒデがどうして感染したのか…。
もしも音弥がKだとしたら、全ての合点が行くと霧島。

藤丸はどんどん精神的に追い込まれ、疑心暗鬼を募らせて行く…。


安斎真子…君には消えて貰わなければならない。
藤丸パパは真子に銃口を向ける。


Kは宝石箱を開けるという。真実は宝石箱の中にある…。


音弥の母親は久作教団の信者だったらしいΣ( ̄□ ̄;)
音弥の祖父(竜雷太)も音弥とJの関係を知ってしまう。

そしてサードアイ本部に音弥を呼び寄せ、事情徴収を…。

音弥の母親の自殺はテロが未遂に終わったことが理由で、母親への復讐心で二人はテロ計画を行ったのだと、霧島は断言する。

この会話は全て盗聴されていた。
音弥はカマを掛けたと言うが、何故そんなカマかけるの電王!

藤丸と音弥が険悪なのはホンット見ていて痛々しい…。


ロシアでのクリスマスの虐殺の動画を検証するかおると宗方。
何か気付いたようですが?

血の月曜日がもうすぐ訪れる…。

さんざ藤丸と音弥の中を切り裂いておいて、マヤはKの正体を明かして組織を壊滅したいから、教団に再度戻して欲しいと霧島に持ちかける。

宝石箱が開く…。
BLOODY-Xよりも強力なウイルス…BLOODY・MONDAY…。

のこのこ教団に戻ってきたマヤは衝撃の言葉を!

Kが監禁されています。
導師様が何者かに殺害されました。
サードアイがその遺体を確保しています。

あわわわ…これってさぁ…どっちにも取れるよね。
巧いこと言うわ、マヤ。

更にマヤは教祖の殺害をJに仕立て上げ、それをハッキングするよう誘導を…!

そうか、サードアイとグルになったんだ。
いや、Kか。
宝石箱を開けよう。それがKの意志だ。

だーかーらーKって誰なんだよ!ハッキリしてよ!!

しかもマヤはKが教団トップから引きずり下ろされると嘘の報告を。


宗方はクリスマスの虐殺の動画に真実が隠されているという…。
ちょっと!ちょっとちょっと!!結構原作に沿ってないか?この展開!

藤丸とあおいは真子が連れ去られた廃屋を突きとめた!

お前は関わるな!来るな!!
真子の後頭部に銃口を突きつけ、これじゃパパが完璧に悪者の構図。


大臣のお孫さんは、テロリストのリーダーなんですか?

ああ、そうだ。

それは神崎潤と、九条音弥の兄弟?

違う。音弥はテロリストと何の関係もない。


助けて!高木くん!!

マヤがあおいを眠らせ、藤丸パパを狙い撃ったー!

違うんだ藤丸…逃げろ!

背後からのっそりと銃を藤丸に向ける真子!

ありがとう高木くん。また助けて貰っちゃった。
でもバイバイ。

パパ退場ー!

どういう事なんだ安斎!

お友達が呼んでますよ、K。

Kの正体は原作と変わらず安斎真子でした!!
マジで変えてこなかったー!!

個人的には音弥がKの方がベタでも鬱展開だと思ったんだけどねぇ。
真子がKですよ~とか言われても( ´_ゝ`)フーンとしか…。

次回は最終回だというのに、Jは相変わらずメロンソーダを飲んでて、そればっか気になった私って一体。

お手数ですが、TBは本家にお願いします。
こちらからTBさせて頂いた場合は勿論こちらにTBしてくださって構いませんです。

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/81b115bd7b


言及
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-258.html
http://edoga.blog22.fc2.com/blog-entry-590.html
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/blog-entry-158.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.13 23:31:34



© Rakuten Group, Inc.