874341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.12.17
XML
カテゴリ:ドラマ さ行
先週は諸事情で書けなかったので2話纏めて~。
折角小ネタも本編もそれなりに面白い回だったのに!

第9話

ゲストはどきどきキャンプ(ジャックバウアーのネタやる人)とオバマなノッチw

食いついた小ネタは食いしん坊ラガーマン。
何でラガーマンかは今の小中高生には分からんと思います。

あと誰か三枝のモノマネもしてたなー。

アリスと太郎の2ケツシーンの高度な合成には思っくそ吹いたw


んで肝心の本編なんだが、アリスの継母の手酷い仕打ちから、後藤田は這い上がって情という情を切り捨てて、結婚式の場を復讐の舞台としたわけですが。

あのオカンはそれをやられるだけのことをしているのだから、ハッキリ言って自業自得だと思いますけど、アリスを巻き込むのは可哀想。

一文無しの貧乏アリスになっちゃったね…って!

しかも後藤田と幸子が良い感じじゃねーのと思ってたら、まさか幸子が後藤田サイドに付くことになるなんて~!

というかコレ、次回で最終回じゃないのかYO!



第10話

言ってるそばから幸子が後藤田にビンタ!
それなのに幸子は後藤田の秘書になってるし。どーゆーこと??

アリスとオカンはどういう訳か羞恥心を持たない(!)ピーナッツになってるし。どゆこと?
『恋のフーガ』歌ってるし(なんで世代でもないのに知ってるんだよ私w)

けれど初めて布団並べて…どころか掛け布団1枚で寄り添って眠る機会が出来て、親子の絆を深めるにはいいイベントなんじゃないの?

アリスからの矢文アイテム、東急ハンズに売ってるかねぇ?
後藤田を成敗しようとアリスを焚き付ける太郎が、8:2位でアリスを褒めてない~!

後藤田のスキャンダルを掴む仕込みがブーブークッションって…小学生かw
音がないと面白くないって、始めに気付いてください。幸子が呆れるのも分かるわ。

後藤田のスキャンダルを追うどころか、恥ずかしい動画をネットに流されて、アリスの風評は最悪に。


記者は何かを掴んだみたいだし、アリスも何か企んでるみたいなんだけど、はてさて??

前回が結構凄い展開だっただけに、今回は何かダラダラしちゃって書くことが無いんだよなぁ。

秘書な幸子見れたのは、今までの扱いが酷かったから出番を増やす分にはいいけど、何で後藤田に付いたのかが明らかにならないと、マイナスにしかなってないような。


今日のゲストは芋洗坂係長と予想外の男ダンテ。
つーかダンテの字幕は要らんと思います(笑顔)


エエエエェェェェ(゜Д ゜;)ェェェェエエエエこのドラマ15分も拡大なの!?
しかも上地死んじゃってるよ!なんなのこのドラマ!

昨日のアレも困った予告だったけど…!
。゚.o。ヾ(;´Д`*)。o.゚。予想外に泣くかもしれんなァ…!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.17 18:55:10



© Rakuten Group, Inc.