882634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2009.01.11
XML
新年一発目のガンダムOOですよ~。

危惧していた新OPは、歌は全く耳に残らないけど画がね~!

ルイスと沙慈には幸せな未来が仄めかされ、マイスターたちは4つに分かたれる道が…!

いやホント、絵にはやられました!

そして何という裸祭りwアニューたんまで裸で私歓喜。
一番はやっぱりティエりんのですけど~!


衛星兵器メメントモリを破壊したはいいが、その後アロウズに追撃され、プトレマイオスは撃沈!

目覚めたら地球で何じゃこりゃ~!!
おやっさん自重wつーかおやっさんメガネ掛けてくれ!


OPでタバコすってる姿がやたらかっこいいロックオン2nd.とアニューたんは何やら妖しげな雰囲気。

トレミーの位置をアロウズが正確に察知したのは、ロックオン弟がスパイなのではと勘ぐるアニュー。

けれどそれやってるのはあなたでしょ!と誰もが思ったに違いない。

「リターナーさん」と他人行儀なロックオン弟に、「アニューと呼んで下さい」と!

それなら俺はライルでいい。

うわー!うわーー!!このフラグはマジなのか!?
アニューたんは俺の嫁なのに~(そっちかよw)


一方トレミーとはぐれてしまったせっちゃんは、ひろしに導かれクルジスに…。

そしてせっちゃんとアムロが…出会ったー…。

11年前のクルジスの内紛であの青い粒子の羽根ガンダム…オーガンダムに乗っていたのはリボンズだというのだ!

しかもソレスタルビーイングに刹那をスカウトしたのもまた彼!

そして刹那の乗るダブルオーガンダムに乗るべきなのは僕だと、ひろしを使って強奪しようとするが、ひろしは戦争屋なので、刹那をそこで一撃では仕留めず右肩を撃ち抜き、手負いの刹那と開戦!

ティエリア達も追っ手のアロウズ達とこれまた戦闘開始!

オッキー@ブリング・スタビティの挑発に「断る!違う、僕は人間だ!!」と吠えたティエりんがかっちょええ~!
この表情のキャプ画欲しい~(またかよ)

圧倒的なイノベイターの力の前に屈しそうになったティエリアは遂に…

ナドレの時とは違い、自らの意志で晒そう。
セラフィムガンダム!!!!!

…毛が生えてないからインパクト薄!←ヲイ

マリナと子供たちの歌は置いといて、オッキー断髪!
えー…微妙なキャラになってしまったorz


そして遂にあの男達が動き出しましたぞ!

マスラオ…フラッグの面影が見受けられる。
見事な造形だ。

それにポニテはようやく過去を断ち切った!
さよなら…クジョウ…。


という訳で、次回は『反抗の凱歌』です。

やっぱり見ながら打たない方がずっといいな。
今年は大河ドラマもう見ないつもりなので、ラス前辺りまでこうしようかな…。

自室PC調子激悪で見ながら打てない&来客ありにて簡易ですみません。


お手数ですがTBは本家にお願いいたします。
こちらからTBさせて頂いた方は、勿論このブログで構いません。

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e652562492


言及
http://kappaofkappa.blog87.fc2.com/blog-entry-85.html
http://iitokodrip.blog118.fc2.com/blog-entry-335.html
http://rashin2007.blog88.fc2.com/blog-entry-1131.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.15 20:59:17
[ガンダムOO他ガンダムシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X