874374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2009.05.01
XML
カテゴリ:ドラマ さ行
ビト(松本潤)が前科者となったのはこれまた冤罪だった。
小栗くんの罪を被ったらしいのだ。

この裏側にはビトがフィリピン人のハーフという偏見も多少あり、彼の少年時代から延々と続く過酷な人生が描かれていました…。

こんなにも可哀想な松潤見たこと無いよ…。


花(新垣結衣)の活躍で、ビトが冤罪だったことを証明されました。

潜入捜査官ガッキー頑張った!ガッキーかわいいよガッキーv
現場に潜り込んだ時、すんげードキドキしちゃったジャマイカ。

アレレ?そしたら何で5年も留置所暮らしなんだ?


ビトが和菓子工場に戻ってきて、出所祝い(?)の赤飯を小学校に納品すると、その晩小学校で起こった集団食中毒のニュースが流れる。

搬入したのはビト。
嫌な悪寒がひしひしと…。

だがビトは花と親しげに話す男(吉沢悠)の姿を小学校で目撃している。

奴がビトを嵌めたのではないか。
そう決めつけるのは性急か。


来週も見逃せないのですが、ビトと花と謎の男の三角関係モヤモヤ展開は正直どうでもいいんだよなぁ。

一馬(中井貴一)がビトに最初接触したがらなかったのは、彼にも秘密があるからなんでしょうけど(名前を日本名に改めた在日だとか)、その辺の方がずっと気になるのですよね。

あと初回で書き忘れて不覚なんですが、徳山秀典くんが出てるのスゲーポイント高い。

Kinkiのドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』で、ラスボスやってた頃から好きなのだ。
再放送したら絶対録画するのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.01 20:06:13



© Rakuten Group, Inc.