874325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2009.06.19
XML
カテゴリ:ドラマ さ行
本間(横山裕)が今回の解答者…かと思いきや、本間がクイズショウを乗っ取り神山(櫻井翔)を解答者席に座らせ、クイズによって神山の記憶の扉をこじ開け真実を知らせるという。

美咲(水沢エレナ)はあの事故現場で即死ではなく、そして神山が美咲の腹に刺さった金属片を抜いたことが直接の死因ではなかった。

美咲は神山ではなく本間のことが好きだった。

病院に搬送されたものの、振られた腹いせで神山の手によって酸素マスクを外され容態が急変。
窒息死だったという。

罪の意識に苛まれた神山は病院の屋上から飛び降りた。
そして6年間眠り続け、記憶障害となったという。

…しかしその記憶は本間による捏造だったのだ!

酸素マスクを外したのは本間、そして飛び降りたのも本間?

そして本間は死を選ぼうと…美咲のもとに逝こうとしている。

ギャー!!!!!何だか俄然凄い展開に!この終末に向かっていく展開が見たくて今まで我慢してきたようなものです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.19 18:53:05



© Rakuten Group, Inc.