876156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2009.11.17
XML
カテゴリ:ドラクエ
当然ローレシア王子のコスプレで会いに行ってみました♪
「いやー さがしましたよ」とか言ってくれると思ったんだがw


毎度毎度のごほうびのもらい方

フツーに話しかける
プロフィール設定で、今日の日付を誕生日にして話しかける
リッカの宿屋を最大規模(すれちがい通信30人以上)にして話しかける
主人公の職業を魔法戦士にして話しかける


これで一通り頂けるのですが、全て装備しても称号を貰えませんでした。
何が足りないんだ?グローブか!?


本家ブログでは画像付きでお送りしています。

思えばドラクエシリーズの人間キャラで、一番初めに好きになったのはサマルトリア王子だったのですよ♪

その後、男賢者→クリフト→ピサロ→テリーと腐女子にありがちなルートを辿る私w

早くテリーに会いたいお。
絶対にウザい位話しかけてセリフ集作るのにッ!


第3回Wi-Fiクエスト

詳しくは公式サイトにて。

11月11日(水)~11月24日(火)までに、マルチプレイ時間・合計100万時間を達成できるか!

もし達成できたら、ムーンブルク王女・プリンが、リッカの宿屋にスペシャルゲストとしてご宿泊~!

参加方法は、タイトル画面で『ぼうけんのしょをWi-Fiつうしんでおくる』を実行するだけです!


国勢調査結果でマルチプレイは約1/2の人しかやってないんだよね?

しかも平均5時間のデータが出てて100万時間って…。
あれから状況も変わってプレイ人口も減っているだろうし、ハードル高くね?

………1分にすらなってないオイラは辞退でよろしいですか?ぐふっ( ゚Д゚)・∵. !!

みんな頑張ってねぇ~( ´Д`)ノ~


余談

今日初めてロク嬢が天使のソーマを3個も入荷してくれました!

10円玉を用意し(笑)4倍買いの裏技を試してみたんだけど、3倍買いしかできなかったorzまぁいいや。

錬金が確実に大成功する裏技とかも出回ってるみたいで、ソーママラソンもオーブ狩りも頑張らないとなぁ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.17 12:14:20
[ドラクエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.