874773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2009.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3週に渡ってWi-Fiスペシャルゲストが、リッカの宿屋にやって来ました。

今回は鬼嫁デボラですよ!うっひょー!小魚なオイラにとっては妹よりも先に来て欲しかったw

本家ブログでは画像付きの完全版でお送りしています。


鬼嫁、来る!

しょっぱから悪態吐きまくりの鬼嫁アクセル全開です。

初対面なのに最早下僕扱い(ノ∀`)
しもべのくせに生意気だって、ジャイアンよりもひどい言いぐさw

いや、なる気マンマンで5主人公コスプレさせて話しかけた訳だが(ドMにはタマランのだよ)

リッカたんが好きなので宿屋にダメ出しは正直イラっと来たけど、それがデボラクオリティ。

嫁に選んだ当初は大後悔したものだ(笑)

そして小魚発言キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!!!

クイーンヒールをもらった!とあるけど、探したのに見つからなくて一瞬焦った。
デボラ専用装備じゃなくて、ただのクインヒールで脱力。

しかも職業による報酬は今回もナッシング。
妹が勝手にスターを名乗ってる位だから、姐御もスターだと思ったんだけど。


毎度毎度のごほうびのもらい方

フツーに話しかける
プロフィール設定で、今日の日付を誕生日にして話しかける
リッカの宿屋を最大規模(すれちがい通信30人以上)にして話しかける


ゲットできる称号が『天空のおネエちゃん』という予想の斜め上にも程があるものでΣ( ̄ロ ̄;)ビックリダヨ!!

絶対に『天空の鬼嫁』か『天空のキャバ嬢』だと思ってたのにッ!!

ガングロのコメントがノリノリでワロタwコザカナ♪
なんだ、同志じゃねーか(≧∇≦)ノ彡☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.07 20:14:05



© Rakuten Group, Inc.