341962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月10日
XML
カテゴリ:バラ
6月10日(日)
雨が降るかも…と言いながら
朝から、近くの公園へ
デイスク練習に行ってきました(*^^*)
でも、今は、陽が出てきたりして
今日も 雨にならないのかしら…

今年 諦めていたピエールちゃん
今頃 ほそぼそと咲き始め((o(´∀`)o))ワクワク

やっぱり可愛いねぇどきどきハート
この中心のピンクと
外側の白との
グラデーション
ホントに素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚

つぼみも可愛くて
どのシーンも見逃せないバラです

挿し木していたピエールちゃんにも
つぼみが付いていて
((o(´∀`)o))ルンルン

昨年
ちょっと冬剪定サボったので
今年は、ちゃんとお世話しようと
思いました(*ノω・*)テヘ


そうそう
先日 お友達に頂いた挿し木苗
お花が咲きましたよぉv(´∀`*v)ピース

花びらの外側が
少し赤が入っていて
素敵なバラですv(´∀`*v)ピース

そして
エンデュミオンも

違うバラかと思うぐらい
花びらの数も少なく
花姿もちがうのよ…
そして、この花色
びっくりでしょびっくり
同じ木から出たシュートなんですよ

見つけたとき
えっ こんな所に
こんなバラ 植えたかしら…と
黄色の花芯が
とってもきれいですグッド

お花って
つくづく不思議だなぁ…
いつも驚かされます大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月10日 10時05分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.