340069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月30日
XML
カテゴリ:当選品
​7月30日(月)
今回の台風も各地で
大きな爪痕を残しましたね(T_T)
幸い、我が家は、何事もなくホッとしています。
皆様のところは、どうでしたか
被害の出た地域のみなさま お見舞い申し上げます。

さてさて、モラタメさんからもらいました(*^^*)
ガンコな汚れも簡単キレイ・​​ウタマロリキッド​​

大切な服やおしゃれ着に…
部分洗い用液体洗剤
無けい光 中性洗剤
アミノ酸系洗浄成分主配合

生地の色柄や風合いを守って
スッキリ落としてくれます(^_-)-☆

先日、孫が来ていて
食べこぼした服を
手洗いしました

手にとってもやさしくて
さわやかなフローラルハーブの香りもして
とってもいい感じでした大笑い

乾いた後も
優しい風合いで
デリケートな肌の子供用にも
とってもいいなと思いましたv(´∀`*v)ピース











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月30日 07時23分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[当選品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.