339924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月14日
XML
カテゴリ:ガーデニング
2月13日(水)
陽射しがでると、春の気配ですね(*^^*)
オキザリス 桃の輝き
パァッと花びらひらいて、((o(´∀`)o))ルンルン
可愛い~ダブルハート
例年 出ていたのに
いっこうに芽が出ず
なくなってしまったなと思っていた時
偶然 みつけて
連れ帰った子
ピンクの可愛いお花を
たくさん見せてくれて
v(´∀`*v)ピース

その時に株分け(?) 挿し穂(?)していたのが

根付いたかな…
増えてくれたらうれしいな

お天気がいいと

バリアビリスも開花

やっぱり 花開くと
気分もウキウキしますね大笑い



クリローちゃんも開花

ブラック
昨年 ダメになったかなと思っていたので
この開花は、うれしいわぁ上向き矢印
種 とれたらいいのにな


玄関横では
ユリオプスデージーが
ずっと、元気よく咲いてますグッド

ルナパパ
果樹園に
鉢植えにしていたすももちゃんを
移植作業中
はっぱが枯れて
どこにあったのかわからなくなっていた
自然薯
見つかった…と

掘ってきてくれました
約1kありましたよんウィンク

夕食は

とろろご飯ごはん

美味しかったで~す大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月14日 11時33分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.