340091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月25日
XML
テーマ:北海道旅行(1122)
カテゴリ:お出かけ
お久しぶりです(*^^*)
台風が発生して、予約していた帰りのフェリー
危ないなと思っていたら
土曜日に、17時間ぐらい遅れるという連絡が入り
急遽、予定変更して、その日の便に変更して
1日早く帰ってきました(*^^*)

北海道気まま旅Ⅲ
記憶をたどりながら
記録として、残しておきたいと思います(^^ゞ

それでは1日目から
9月15日(日)
午前0:30 敦賀港出発
今回は、ワンコ3頭なので
ルナは、ルナママ(同乗者)が連れて、徒歩で乗船
心配していたけど、とてもおとなしくしてくれていてε-(´∀`*)ホッ

先に、乗船して、
ペットルームでルナパパを待ちます
しばらくして、蘭と桃雲と合流
ケージに入れたすぐは
悲しそうに鳴いていて
後ろ髪をひかれる思いだったけど仕方ない…
時間も遅いので、すぐに就寝眠い..


AM7:22 能登沖付近
時々、今どの辺りかなと
見に来ますo(*^▽^*)oエヘヘ

食事も充実していて

初秋の船旅
グルメフェアもありましたよ



朝食             昼食                 夕食

もちろん夕食は、このグルメo(*^▽^*)oエヘヘ
栗がとっても甘くて
お肉も柔らかくて
とっても美味しかったわハート(手書き)

食事の間に3ワンズは

ドッグランで遊び
気分転換もしますウィンク
この敦賀便は
後ろに大きなドッグランがあってグッド

充分遊んだあとは
ケージにおとなしく入ってくれるのでε-(´∀`*)ホッ

お風呂に入り
ビンゴ大会を楽しみ
船上コンサートやクイズラリーなどして
のんびり、船旅を楽しみました(*^^*)



午後4時頃 津軽海峡

定刻午後9:15に苫小牧東港に入港

とっても穏やかな船旅でした大笑い

船を降りて
今日の宿泊地
道の駅 千歳サーモンパークを目指します車ダッシュ


3度目の北海道
日本一早い 紅葉が見たくて
この時期にやってきました(*ノω・*)テヘ
今回は、どんな事が起こるか
((o(´∀`)o))ワクワク

時間も遅いので










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月26日 11時43分45秒
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.