340047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月27日
XML
10月27日
今月の関西地区での大会日
お祭りと重なっていて参加できなかったので
中部地区の大会に遠征に行ってきました(*^^*)
今日は、風もなくε-(´∀`*)ホッ
前日の夜 自宅出発して養老SAで車中泊し
会場に向かいます。
すごいひろい河川敷でした。

今期から3チーム
インターメディエイト(中級クラス)にエントリー
桃雲ちゃん まだまだ無理かなと思ったけど
一緒にエントリーすることにしました(*ノω・*)テヘ
今日は、16チームでの戦いになり、
6チームが決勝ラウンドへ進めます。
さてさて、どうなるでしょう(^_-)-☆

まずは、1ラウンド 2番めにルナ&ルナパパ
すごく集中していい感じ…
1投めから順調にキャッチ
おぉ~いい感じで4投キャッチ
わっ、あと1投 間に合いそう…と
思った瞬間
ルナ 匂いかぎしだして
あえなくΩ\ζ°)チーン
4投で23P

でも、まずまずのポイントにε-(´∀`*)ホッ

10番目に
蘭&ルナママ
1投、2投 と順調にキャッチ
3投め いいスローだったのにディスクダウン下向き矢印
4投めもナイススローをミス下向き矢印
5投めは、キャッチしてくれたので
5投中3投で15P

あ~ぁ 蘭ちゃん
あのスロー キャッチしてくれなきゃ
どんなスローしたらいいのよしょんぼり
めげるよショック

問題の桃雲は12番め
ルナパパと

なんかねぇ
テンション上がって
1投キャッチの6Pで(´・ω・`)ショボーン
もう、変なところでジャンプするし
いいとこ、全然なかったわ号泣

2ラウンド
ルナは同じく23P
やっぱり、4投は、走ってくれるけど…
まだ時間はあるのに
4投キャッチしたら
すごすごと退場口に向かってさ
もう、しないとアピール
あ~ぁ そうか、そうか
疲れたよね
もう、勝負できないなぁと思い始めました
まっ 11才 仕方ないか

同じ年のワンちゃんも
同じようなことしてました(^_-)-☆

それでも、46P
取ってるので
決勝に進めると思う

蘭ちゃんくま 次は、ちゃんとキャッチしてねと
祈りながら…
3.2.1 GO!!
蘭ちゃん、すんごく頑張ってくれて
なんと、なんと、
ファンブルしたディスクを
2回もキャッチしてくれて
5投全投キャッチで26Pだよグッド

合計41P

この時点で3位に~♪
わ~ 決勝にすすめるかも…

後続の結果待ちになって
桃雲の番
桃雲が、残れなかったら蘭ちゃんが残れる…と
複雑な心境になったけど(*ノω・*)テヘ

桃雲ちゃんも頑張ったね
4投中3投キャッチできたよ
GOOD!!

ふふふ やったね

ルナと蘭
1位と3位で決勝に進めたのよグッド

決勝は下位からで
蘭ちゃん
頑張ったよ
こんなポイントとれたことないのに
5投全投キャッチで27P
この時点で3位確定
やったぁ上向き矢印上向き矢印

次は、九雲
桃雲のmamaです
蘭よりポイント出て2位確定

残すは、ルナ
同ポイント1位通過で
24P差
どう攻めるか…
今のルナは、ちょっと厳しい
ルナパパ攻めたけど
2投のキャッチしかできず
この時も4投終わった時点で
ルナ 退場口へ
まだ時間あったのに…

もう4投しか走らなくなっちゃった(ノД`)シクシク
なんか、悲しいけど
しようがないなぁ…

でも、ここまで
よく頑張ってきたよ
ルナのおかげで
いっぱい楽しませてもらったもの

これからは、勝負にこだわらず
ディスク楽しんでいこうねぽっ

で、結果は
イェーイグッド

蘭&ママ 2位
ルナ&パパ 3位

とっても良い大会になりました大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月28日 23時23分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[ディスクドッグ大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.