341027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月06日
XML
カテゴリ:ガーデニング
11月6日(水)
先日行った園芸店
お花の入荷が、水曜日なので
ミルフル入ってるかなぁと、また行ってみました(^_-)-☆

はい~入荷しててニンマリ…
でも…ワインレッドの気に入ったのがなくって
いろいろと悩んだ末、この子をお持ち帰りです(*^^*)

で、太陽のアンジェはなくって
(´・ω・`)ショボーン

ひょっとしたら
ナフコの園芸店はあるかも…と
回ってみたらね

なんと、このミルフル
特価価格¥100になってて
これは、ラッキー上向き矢印上向き矢印
あ~さっき買わなきゃよかった
と、一瞬思ったけど
遅かりし…ですよね(*ノω・*)テヘ

で、2ポットゲットしましたグッド

イエロートピンク

ビオラのピンクもほしいんだけど
出会えなかったので
このピンクのミルフルはうれしいよウィンク

ビヨーンとのびたお花はカットして

洗面台に…

まだ、植え付けてないけど
ちゃんと育ってくれたら
嬉しいな大笑い




フリル咲きビオラ
ミルフル サントリーフラワーズ
専門店用花苗 3.5号







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月07日 17時42分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.