339922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月22日
XML
カテゴリ:ガーデニング
4月22日(水)
少し肌寒い朝です(^_^;)
今日は、黄色のお花を集めてみました(*ノω・*)テヘ
ユリオプスデージー

植木鉢に植えているのですが
鉢底から根が出て
動かせなくなってて
木質化してますウィンク
今年は、アブラムシにもやられず
きれいに咲きました(*^^*)


ビーダンス
切り戻ししてから
またお花が咲き始め
お迎えしてから
ずっと咲き続けてて
とってもお利口さんです(*ノω・*)テヘ


オステオスペルマム
ブルーアイビューティー
挿し芽していたら
ほとんど根付いたので
息子宅やお友達の家に
お嫁入りもしました(^_-)-☆


挿芽していたミルフルちゃん
フリフリの花びらが可愛いねダブルハート



フリージアが満開
いい香りしてますよんダブルハート


ビオラ
モリモリ…


2年前の葉牡丹
放置していたら
今春 お花が咲きました
大きくならなかった部分を

植木鉢の端っこに挿してますo(*^▽^*)oエヘヘ
紫のビオラは、ミルフル
種からの発芽グッド
その横には
挿したアリッサム
根付くかな


ガザニア
お天気がいいと
きれいに開花するのですが
朝は、こんな状態です(*ノω・*)テヘ

ビタミンカラーのお花で
元気もらって
今日も頑張りましょう大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月22日 09時01分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.