341303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月09日
XML
カテゴリ:ユリ
6月9日(火)
お天気がいいのも今日までみたいで
いよいよ梅雨入かも…

黄色のすかしゆりが開花~✿




株分けした記憶がないんだけれど
2つの鉢植えから開花
増えているのは
とっても嬉しい上向き矢印上向き矢印ダブルハート

スカシユリの向こうに
植えっぱなしの

アリストロメリア
今年は、いっぱい咲きましたグッド


紫陽花が色鮮やか


狭いところに
鉢植えを置いていて
今、4種類ぐらいが
ひしめき合って
今年は、きれいに開花


バラのアーチの下は

ブルーコーナーに
なりましたo(*^▽^*)oエヘヘ

鉢植えなので
これだけ咲いたら
うっかりと水やり忘れると
しんなりなっていることもしばしば…


上の額紫陽花と下の額紫陽花は
同じ枝からの挿し木

土によって
色が変わるんですよね



そういえば
西側に地植えしている
隅田の花火も


本来は

真っ白なのに



可愛いピンク色になっているの

同じ株なのに
不思議ですよねウィンク













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月30日 17時47分46秒
コメント(10) | コメントを書く
[ユリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.