341060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月21日
XML
カテゴリ:料理・おやつ
10月21日(水)
今秋 初の栗ご飯で~す(*^^)v
先週の土日、息子が立山登山に行き
"いいもの 買ってきたよ"って出したのが
おおきな栗のふくろ
"今年 まだ栗ご飯食べてないから、即買いしてきた"…と
で、パートがお休みの水曜日に
しこしこと鬼皮と渋皮を剥いて、作りました(∀`*ゞ)エヘヘ
​​

とっても甘い栗で
美味しかったぁ(´∀`*)ウフフ


その立山ですが
紅葉と雪山
とっても素敵な風景を
スマホで見せてくれた翌日
毎日新聞に


こんな記事が載っていて
スクラップノートに添付

いつもは、旅行に出かけたときの
しおりや領収書など
思い出になるものを貼り付けたり
スタンプを押印したりしているノートですが
今年は、なかなか
お出かけもできないので
気になったものを
貼り付けてます(∀`*ゞ)エヘヘ

例年だと
一年で一冊のペースなのに
今年は、まだまだ
ページが埋まりません( ;∀;)

先週の土曜日
お天気が悪くて
雪も降ったようなので
心配していたのですが
なんのその登山を予定していた日は
とってもいいお天気だったとか…
ただ、キャンプ地から朝早くに出かけたら
凍っていたので
陽が出るまで待っての登山
時間のロスが失敗だったと言ってました

とっても素敵な風景に
感動させてもらいましたウィンク

山は、いいねぇ
大好きです
登山もしたいけれど
体力が
もうついていかないだろうな大笑い



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月21日 20時23分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[料理・おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.