341047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月23日
XML
カテゴリ:料理・おやつ
10月23日(土)
季節が進むのが早くて…
過ごしやすい秋を通り越して、晩秋になった感じでしたが
今朝は、青空がとってもきれいです(*^^)v

自分では、梅干しが漬けれないので、買いましたっ
梅といえば、やっぱり南高梅…
昔ながらの酸っぱい梅は、我が家では不評で
最近は、塩分5%を選んでます(∀`*ゞ)エヘヘ

で、スーパーでも買うのですが
なかなかおいしい梅に出会えないんですよね(ノД`)・゜・。

初めての店舗ですが…
訳あり…となっていたのですが
なかなか、いい感じの梅干しでしたグッドグッド

みかん蜂蜜入り

以前、どこかで
みかん蜂蜜を試食したとき
香りがとっても良くて
感動したことがありました(∀`*ゞ)エヘヘ

そのみかん蜂蜜が使われているのは
うれしいハート(手書き)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月23日 08時01分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[料理・おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.