342868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月30日
XML
カテゴリ:水仙
3月30日(水)
気温が上がり、外でゴソゴソとしていたら
暑いぐらいでした(^_-)-☆
朝は、ちらほらだった桜も
午後になると、薄桃色に見えるぐらい咲いていて、ビックリ…
お花って、気温に敏感です!(^^)!

水仙をいろいろと植えたいなと、
昨秋、八重咲をお迎えしました(*^-^*)
水仙 レブリート

白い花びらとは別に
ラッパ状の福花冠と呼ばれる花びらが
中心につく八重咲の水仙

白色とオレンジ色で
豪華なお花
うれしくなりますグッド

増えてくれたら
うれしいな(∀`*ゞ)エヘヘ


朝の光を浴びて


ローダンセマム プチマカロン
花数が増えてきて
ルンルン…ダブルハート


前年度の掘り上げた🌷


掘り上げた時
分けて保存していたはずなのに
花が咲くと、あれ?


なにはともあれ
🌷が咲くと
ルンルン気分になります大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月30日 18時09分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[水仙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.