339930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月28日
XML
カテゴリ:ガーデニング
6月28日(火)
今朝は、少し涼しくて過ごしやすい朝になってますが
これから気温が上がってくるのでしょうね(>_<)

ムクゲの花が咲き始めました(*^-^*)
ピンクのつぼみから
花開くと
中心が少し赤くて
うっすらピンク色のお花

たくさんのつぼみが見えます(^_-)-☆


毎年
剪定しても
どんどん大きくなって
ちょっと難儀な花木

でも
処分して、お花が見れないのは
やっぱり寂しいよねぇしょんぼり

軒下に植えてあるので
やっぱり邪魔なんだよね
なので
今年も、お花が終わったら
バッサリ…かな


切り戻した
ローダンセダムが


お花は小さいけれど
いっぱい咲きだしたんだけど
花色も
薄くなったのかな…

これって
肥料不足なのかなあしょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月28日 08時14分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.