340198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月27日
XML
カテゴリ:果樹
3月27日(水)
久しぶりの晴れにε-(´∀`*)ホッ
昨日から、孫のさぁちゃんがひとりでお泊りです(^_-)-☆
風は、冷たいね…
そろそろスモモのお花さいているかなぁと、
果樹園までお散歩しましたっマラソンダッシュダッシュ

途中で
つくし摘み

成長しすぎ…
ちょっと遅すぎかなあ

さぁちゃん
虫が怖い…と、言って
つくしも採れないのには
ビックリだったけれど
おうちに帰ってから
つくしの頭と袴取りを手伝ってくれ
つくし料理を一品
じぃじとばぁぱで
頂きましたっウィンク

春の味
一回は、食べたいルナママです(∀`*ゞ)エヘヘ


さてさて
果樹園のスモモは


4本あるうち
1本だけしか咲いてなかったわ

貴陽

受粉用に
4本植えているんだけど
同時に
咲かないと意味ないなぁ
今年も
貴陽は期待できないな(´・ω・`)ショボーン


ごはん 食パン りんご ごはん 食パン りんご


初めて一人で
お泊りしたさぁちゃん
とってもおりこうさんでした


昨日の夕食は
二人で
ハンバーグ作って

朝は
ホットケーキ


お昼は
オムライス作って


さぁちゃん
卵割ったり
具材を炒めたり…と
た~くさん
お手伝いしてくれて
とっても助かったわぽっ


そして
3月25日に
娘が無事に女の子を出産どきどきハート

面会できるとのことで
さぁちゃんと一緒に


予定日より
早くて
びっくりしたけど
母子とも
元気な姿を見て
ε-(´∀`*)ホッ


とっても
愉しい時間を
過ごせて
ばぁぱとじいじは
幸せです大笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月27日 21時22分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[果樹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.