341276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月19日
XML
カテゴリ:ガーデニング
4月19日(金)
ちょっとひんやりして、気持ちのいい朝です(*^-^*)
2022年12月に8種類を購入したオダマキ
昨年は、期待通りに咲かなかったのですが
今年は、花穂も上がってきてε-(´∀`*)ホッ

一番初めに咲いたのは
毎日
花数が増えてきて
朝が、とっても楽しみぽっ
あさひを浴びたお花は
キラキラして
とってもきれいダブルハート


花びらが八重で
とってもきれい…
でも
下向きにお花が
咲くんだよね(´∀`*)ウフフ




とっても濃い色のお花で
これも素敵

後2種類は
居場所はわかっているのですが
残りは
何処に行ったやら
行方不明しょんぼり
どこかで
咲いてくれたら
うれしいけどねウィンク

どれも素敵なんだけれど

やっぱり

ルナママは


このオダマキが
いいかなあ(∀`*ゞ)エヘヘ

紫のお花だつたはずなのに
数年前から
この白いお花しか咲かなくって
とっても不思議…


戸外で管理していた
君子蘭


葉っぱが
枯れ枯れになったのに
咲いてくれましたっグッド

生命力にビックリ!!


花火のように咲く

シラーベルビアナ

星形の青いお花が
下から
咲いていくのですが
咲き始めが
一番好きです大笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月19日 08時23分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.