053451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るな8718のブログ

るな8718のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.15
XML
カテゴリ:妊娠生活
皆さんこんにちは\( *´•ω•`*)/

お昼ですね!

私も今から少し遅くなってしまったんですがお昼ご飯です(๑° ꒳ °๑)

今日は
青梗菜と春キャベツの炒め物
アロエヨーグルト
飲み物は
有機ラズベリーリーフブレンド(ノンカフェイン)にチアシードをプラス

と言った感じ(´艸`o)



特にこのアロエヨーグルトが美味しくてよく食べてます(`・ω・´)
アロエヨーグルトなのでお通じもいい感じです!
妊娠中便秘になる方にはおすすめですよ!



チアシードは量も増えるし
いっぱいあるし
色々な飲み物にも合うので
よく飲むようにしてます。

皆さんもいつもの食事にプラスで
飲み物とかデザートとか変えてみてはいかがでしょうか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
主食や食事を変えるのは大変ですが
飲み物とかデザートはサイドメニューみたいなものです。
ぜひ皆さんもほかの食品も試してみてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.15 13:26:59
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.