3225962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2009年03月08日
XML
カテゴリ:マラソン大会
24時間チャリティラン・ラウォークに行ってきました~スマイル
眠い涙ぽろり。眠い泣き笑い。眠い眠い..
開催日:2009年3月7日(土)~8日(日)
◆会場:船の科学館(東京都品川区)
◆コース:船の科学館~潮風公園~東八潮緑道公園~船の科学館
  (1.5kmの周回コース)
私がマラソンったのは右矢印12時間走の部…21時~9時までマラソン
 土曜日 仕事終了後うっしっし電車バス電車だ~しゅ!!
チャリティーラン& ウォーク
上矢印ここは、控え室? 着替えしたり 荷物置いたり、休憩したりのお部屋。
カメラ目…右がスマイル私です。
昨年より暖かくスマイル 雨の降らずスマイル良かった~。
目標は、100km~ みんなとマラソンくるくる おしゃべりしながら 楽しく夜遊びでした~。
100kmでおしまいの予定だったのですが、予定変更。121.5kmになりました。
夜 暗い中マラソンと 夜が明けて明るくなってからでは、スピード感がっ全然違う
…というのをあらためて感じました。他にも 色々発見がありました~。
一緒に走ってくださった方に 色々教えていただき 楽しいマラソンでした。
夜中 おもしろかったですよ~。コバンザメ熱帯魚になったり
久しぶりに みなさんに お会いできる!! いいんですよ~。これが目がハート
今回、初めて 胃のトラブルな~し。エイドの名物 クラムチャウダーも食事いただきましたスマイル
こんない、お茶飲んだの初めて~ってくらい 暖かいお茶をのみました。
給水は、暖かいもの中心でオーケーこれが、よかったのかな~。
走っている時は 眠くならなかったのですが~。帰りは、眠くて 眠くて まいった~。
帰りは新幹線寝過ごしたらバツなので、新大阪どまりにしました。(もしもの時も 大阪なら…)
一緒に 走ってくださった皆様 スタッフの皆様 ありがとう~ございましたスマイル目がハート泣き笑い
帰りに立ち寄った温泉ここでも 楽しい出会いがありました~うっしっし

いかチョコ
これ上矢印何か?わかりますぅ~。

いかチョコ いかチョコ
いかチョコ…さきいかをチョコでコーティンググッドです。
箱の中に 小さいパックが入っています。
いただきものです。なんと 春日井市松川戸で製造なんですよ!!

『業界初!!あのさきいかが・・・』タイムSALE!!TVで話題!【20%OFF】いかチョコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月09日 12時46分32秒
[マラソン大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X