3225838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2009年07月21日
XML
西高蔵駅工事
涙ぽろり上矢印これ 先週だったかしら。。。
みなさんショックしょんぼり涙ぽろり まだまだ先は…

足の裏ぱー足底に問題を抱えているマラソン人 多いかもしょんぼり
私も~ もう何年も…痛みがショックの時も。
あの手 この手 と いろいろ試しているが…その中の1つが、これ下矢印
ちょっとオーケーいいかも。 
テーピング足底1
ニューハレAKT5CM幅で
自分の足のサイズ・マイナス9CMのテープを2枚作ります
例、
足のサイズ25CMマイナス9CM=16CM
足の裏、指の付け根の窪みに、テープの先端を貼ります。
テーピング足底2 テーピング足底2
足の裏、指の付け根の窪みに、テープの先端を貼ります。
足の裏をそった状態で、テープを指の太さ1本約1~2CM伸ばしてかかとに貼ります。
テーピング足底3 テーピング足底3
小指側も貼り、足底がおおわれるように、貼ります。
また、2枚目も同じく少し伸ばして貼ります。完成です!

ぱーちょっと~と思う方 1度 試してみてはいかが~。
ニューハレ…ここにテープについて出てます。目

おもち?チョコ?
『もちっとチョコ』左矢印ひよこ姪っ子 一気に食べてしまった。
たぶん泣き笑いおいしかったんでしょ~スマイル

本日のマラソンお休み~。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 23時59分58秒
[マラソン便利グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X