000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2009年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
写真…これは?
ショック何? 何者? 玄関近くにいたが…。

テレビイモトさ~ん お疲れ様でした日本茶 くたくたですよね。
足跡動かないですよね。
私は、土曜日~日曜日…100km近く走りましたがうっしっし
本日 筋肉痛もなく いつもとかわりなく歩く人も。。。
慣れって 凄いですね
初100kmの翌日は、歩行困難、膝 曲がらない、
5cmくらいの段差も失敗号泣
それが…今ではうっしっし普通に歩く人
ただ ただ 足跡が、歩く人事に慣れたスマイルとしか言えないがうっしっし
(100kmレースとなると、また違いますよ)

パソコンの修理?? 問い合わせ電話してみました。
異常がわからない。なので退院する事になった。
このまま異常なしだといいな~。
やっぱパソコンないと不便で~(使いこなしているわけでもないんですがね~)

号泣近所のガソリンスタンド『閉店』←先程、お知らせ看板を目た。
私が 利用しなくなったのも原因の 1つかしら。(他社に変えた)

本日の歩く人 レッスン1つ休みだったので、午前中に 外を。
ちょっとわけあってうっしっし日焼けしたくて~
でも すぐ 汗疹が、できちゃうの~。
暑い日に 長袖&ロングタイツ 何度かやってみたが駄目だ~。
苦しい…皮膚呼吸ができないみたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月01日 00時12分44秒



© Rakuten Group, Inc.
X