000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2015年08月31日
XML
カテゴリ:お知らせ
本日は・・・まじめなお知らせですうっしっし よ~く目見てね。

石垣島に行きた~いスマイル走りた~いスマイルとい人~~~こんなのあります。
第1回 石垣島リレーマラソンフェスタ

     1440985030993.jpg

     1440985033728.jpg


近場でもこんなのありますよ。
第2回 弥冨ライオンズクラブ  チャリティーマラソン (小児がん克服支援活動協賛)

     1440987651289.jpg

     1440987648367.jpg


売木村絶景マラニック

     1441033610659~2.jpg




『ブルーベリーようかん』と、いうものがあった。
私『誰のが買ってきたの?
ば~ちゃん『じ~ちゃんしかいないでしょ』ってウィンク そうですわよね~。     

     1441026264629.jpg

じ~ちゃん『すみえ~お土産』
私『いらない~』
じ~ちゃん『水だぞ 富士山の。すみえが飲むかと思って持って帰って来た』 (貰い物らしい。。。)
私『飲む~~~ありがと~スマイル

     1441026262437.jpg


そして・・・メインのお土産が出てきた。『青い山脈クッキー』泣き笑い
じ~ちゃん なかなかグッド  いつもお饅頭系買ってきて文句言われてるんで~
『饅頭は、やめてクッキーにしたぞ!これならいいだろ~スマイル』って。
はいスマイル 我が家の住人全員揃ってオーケースマイル

     1441026260428.jpg

     1441026258026.jpg


私は・・・罠にはまりましたうっしっし
この缶のビスコ欲しいな~。昨日買ったビスコにお知らせがあったのでスマイル
本日 早速2個購入。シリアルナンバー3個分で1回応募ぱー

     1441026266822.jpg


最後に・・・本日のショック
Lawsonスイーツ買ったのに~写真が失敗間違えて削除しちゃった涙ぽろり
『もっちり』に魅かれて買った品。 もっちりグッドスマイルだった。
イタリア栗のワッフル

     1441035147222~2.jpg

     


本日のマラソントレッドミル15km


毎度目ありがとうございますスマイル

また今日も下矢印ぽちっとお願いしますスマイル
         
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月01日 00時39分04秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X