3225769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2016年05月16日
XML
まずは・・・今朝のレッスンの後でうっしっし写真アップOKの方だけで。。。
皆様 お疲れ様でした。
恒例になりつつある記念撮影オーケー
可愛いウエアお気に入り~目がハート

     1463379773965.jpg


お気に入りの写真(いただき物です)
このメンバーで ハンガリーの6日間走 行ってきました。
後方の大きな方は・・・CEZのランナーです。

     1463410233167.jpg

こちらもお気に入り~スマイル

     1463410231250.jpg


本日の足

     1463410212728.jpg


今回 回復早いような!?大丈夫かしら!?一時的なのかしら。。。
毎度 快適ウエアに守られているからなのかしら。
C3fitのパフォーマンスロングタイツ・・・これは やめられない。
超ロングマラソンには欠かせない。
あの着圧が らくちんなのよね。
縫い目の無いTシャツグッド  長袖とくにグッド 
めんどくさがり屋の私にはグッドグッドグッド
女子のみなさ~んうっしっしあのブラトップで6日間マラソン オーケーよ。


今回の飲み物・・・スーパーメダリスト  ファストウオーター  炭酸水  
(スーパーメダリストとファストウオーターは、持参した分使い切ってしまった)
他に飲んだのは、温かい珈琲 紅茶   たま~~~~~~~~~~に コーラ。


おやつについては・・・また~バイバイ次回えんぴつ


エイドの夕食に登場したクレープ また、食べたいな~スマイル

     1463236103814.jpg





毎度目ありがとうございますスマイル

また今日も下矢印ぽちっとお願いしますスマイル
         
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月17日 00時22分51秒
[マラソン便利グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X