1664260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るん(名前変更しました)

るん(名前変更しました)

Freepage List

2005/03/15
XML
学研の月刊絵本です。
保育園幼稚園用なので一般書店での取扱いは
あまりないようです。
1~2年後には、単行本化されますが、
ソフトカバーだと安いからいっぱい集められて嬉しい♪

今日2冊届きました。
2005年1月号と2月号。

どいかやさん作『ねずみちゃんとりすちゃん なかよしのまき』
どいかやさんの絵本、どれもこれも可愛くて
いつも本屋さんでながめては欲しいなぁ と思ってました。
実は買うのは初めて。
仲良し2人の“なかよしぶり”が、恥ずかしいくらい(笑)。
娘もとっても嬉しそうに、ニヤニヤモジモジしてました。
【楽天ブックス】どいかやさんの絵本

長谷川直子さん作『しずかなフリル』
とっても大きな声のフリルちゃんが主人公。
その大きな声で色んな物が壊れちゃうくらい!
だからいつも静かにしているんだけど…。
もーすっごい可愛いっ♪やられました。
2人のお姉さんの名前も、カプリちゃん・ティアードちゃんと
めちゃくちゃラブリーなの。

2冊で700円…安いわ~♪


学研の月刊絵本のページ(学研サイト内)
http://www.gakken.co.jp/yoji/ehon/index.html

----------------------------------------------------

学研の月刊絵本は、直接学研に頼めば送ってもらえるんだけど、
前に総合絵本の「プリン」が欲しくて電話してみたら、
送料が高かったんでやめちゃったのよねぇ
(本体価格と同じくらいだった)。

そんなわけで、今回、楽天フリマに出品してます。
『ねずみちゃんとりすちゃん』です。
送料はクロネコメール便で160円。
一撃のみですので、早いもの勝ち~♪
この日記を読んで落札してくださった方には、
オマケも入れさせていただきますよ~!

るんての楽天フリマ

----------------------------------------------------

今日は読み聞かせ雑誌『ほっぺ』の発売日だったんだけど、
自宅最寄の本屋さんには置いてなかったんで、
明日買いに行かなきゃ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/15 03:45:56 PM
コメント(6) | コメントを書く
[【本】子供向け絵本] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
BONO@ おかえりなさい ゆっくりとマイペースで。大事です。
背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
るんて@ +++おへんじ+++ ★金子様★ ご本人でしょうか!嬉しいです。…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ ごめんね、そう言ってもら…
金子雄貴@ Re:*神の力をかりず筋肉で身を守る神社!!(笑)(11/24) たまたま見つけました、ありがとう。
ひろちょ(ログインしてなかった)@ Re:+++おへんじ+++(08/02) るんてさん 嫌な思いなんて全然。 るんて…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ こういうことがフツーに話…

Favorite Blog

ビデオ通話で困って… New! モグちゃん8704さん

オキラクイクジ。出… Yongさん
あっちょんぷりけ ぴのこ。。さん
みぃちゃんち Tokko10453さん
149.8cmライフ♪ ma-kyonさん
Il y a longtemps *チボリ*さん
おかみさんち おかみsanさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.