1663555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るん(名前変更しました)

るん(名前変更しました)

Freepage List

2006/03/29
XML
カテゴリ:【暮】雑貨
ずーっとずーっと気になっていた可愛いヤツ♪

通常サイズより大き目に作られた1000円のものが、
今回、なななんと!90%OFFだったのよ~。
ダンナの期間限定ポイントで買ってもらっちゃった♪

めたるの妖精と愉快な仲間たち☆森の妖精さん☆お座りめたるの妖精と愉快な仲間たち☆笑いの妖精さん☆寝そべ~るめたるの妖精と愉快な仲間たち☆喜びの妖精さん☆お座り
↑100円のはもう見れないので、これは同じ種類のいつものサイズです。
我が家にやってきたのは、左から…

森の妖精さん(大き目サイズ・90%OFF)※写真は通常サイズ※
笑いの妖精さん(通常サイズ・通常価格)
喜びの妖精さん(大き目サイズ・90%OFF)※写真は通常サイズ※

色は金・銀・緑があるんだけど、全部緑にしました。
大き目と通常だから、まるで親子みたいなんです。

それから、エアプランツと妖精さんと光る玉の3点セット。
それも半額だったのよ~♪
やっぱり期間限定だったので、↓は違う商品ですが、参考までに。
簡単・可愛い・お手軽の観葉植物と妖精さんのインテリア雑貨☆森のオアシス・エアプランツ☆妖...光の森の光のたまご
左の写真にある、エアプランツを樹皮にセットしたものと、
右の写真にある妖精さんです。
玉は暗いところで光ります。

このエアプランツ、お世話がほとんどいらないし、
暑くても寒くても、よっぽどでない限り育つみたいです。
ズボラな私にピッタリの植物だわ♪

今度、エアプランツの具合の報告をかねて、
我が家の妖精さん達の写真も、載せるつもりで~す。

とにかく可愛いので、SHOPさん見てくださいね♪
めたるの国夢工房さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/05 10:46:15 AM
コメント(4) | コメントを書く
[【暮】雑貨] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
BONO@ おかえりなさい ゆっくりとマイペースで。大事です。
背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
るんて@ +++おへんじ+++ ★金子様★ ご本人でしょうか!嬉しいです。…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ ごめんね、そう言ってもら…
金子雄貴@ Re:*神の力をかりず筋肉で身を守る神社!!(笑)(11/24) たまたま見つけました、ありがとう。
ひろちょ(ログインしてなかった)@ Re:+++おへんじ+++(08/02) るんてさん 嫌な思いなんて全然。 るんて…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ こういうことがフツーに話…

Favorite Blog

昨日某スーパーの図… New! モグちゃん8704さん

オキラクイクジ。出… Yongさん
あっちょんぷりけ ぴのこ。。さん
みぃちゃんち Tokko10453さん
149.8cmライフ♪ ma-kyonさん
Il y a longtemps *チボリ*さん
おかみさんち おかみsanさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.