1664383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るん(名前変更しました)

るん(名前変更しました)

Freepage List

2009/04/26
XML
テーマ:誕生日の人(1251)
カテゴリ:家族・自分
昨日で38歳になりました。
ん?38歳??
うん…いいんだよな、38歳で…

とぼけてるわけじゃなく、本気で忘れてしまう自分の年齢(笑)。
永遠の28歳でいるつもりなのは自分だけで、
毎朝鏡を見る度に、誰これ?!と、自分の老け具合に驚きます(苦笑)。

しかも昨日はせっかくの誕生日だというのに、
咳がひどくて、1日中寝ていました。
この1週間ほど、咳が続いています。
横になると余計苦しいんだけど、座っているのもつらい。
夜も眠れないのでとにかく寝たい!
ってゆーか、座ってても眠りに落ちそうになるし。
(あ、先に6月の日記で百日咳の話を書いちゃいましたが、
 この時は病院にも行っていないので分かってませんでした)

それにダンナともケンカ続行中で、全く口をきいていないし。

今までで最悪の誕生日だったかも(泣)

今日も咳に悩まされていたんだけど、
ダンナが娘を遊びに連れ出してくれたので、
その間、ダラ~ンと過ごしていました。

で、プレゼントを用意して帰宅したわけです。
しょーがねーから、仲直りしましたよ。
(飯も作ってくれたしね)

誕プレ

このがま口は、もうだいぶ前から欲しかったヤツ。
(ホントは大きいサイズで別柄のを狙ってたんだけどね)
右下のほうにちょこんと付いているボタンが可愛いし、柄もステキだし~。

根付も可愛いんです。
和柄の生地がアクリル(?)に挟んであって、
お花の形になってるのが、3つ並んでます。

左下のはメッセージカード。
ドライフラワーで飾られた、可愛いヤツです。
中には娘からのメッセージ。
買ったその場で書いて、一緒にラッピングしてもらったそうで。
(娘はいつも、↑このパターン)

両方とも、お店に行く度に、可愛い~いいな~と眺めていたのを、
娘はちゃ~んと覚えててくれたんですねぇ♪

選んでくれた娘、スポンサーのダンナ、
いつもありがとう!


でもね、実は、最近がま口を自分で買っちゃったんですよ(笑)
もっと大きいヤツで、家計費とかショップカードを入れてるんです。
自分のお小遣い用のがま口も持ってるしなぁ。

さて…何を入れましょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/26 10:53:17 AM
コメント(2) | コメントを書く
[家族・自分] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
BONO@ おかえりなさい ゆっくりとマイペースで。大事です。
背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
るんて@ +++おへんじ+++ ★金子様★ ご本人でしょうか!嬉しいです。…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ ごめんね、そう言ってもら…
金子雄貴@ Re:*神の力をかりず筋肉で身を守る神社!!(笑)(11/24) たまたま見つけました、ありがとう。
ひろちょ(ログインしてなかった)@ Re:+++おへんじ+++(08/02) るんてさん 嫌な思いなんて全然。 るんて…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ こういうことがフツーに話…

Favorite Blog

ビデオ通話で困って… モグちゃん8704さん

オキラクイクジ。出… Yongさん
あっちょんぷりけ ぴのこ。。さん
みぃちゃんち Tokko10453さん
149.8cmライフ♪ ma-kyonさん
Il y a longtemps *チボリ*さん
おかみさんち おかみsanさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.