1665561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るん(名前変更しました)

るん(名前変更しました)

Freepage List

2010/01/28
XML
大好きなモーニング娘。
(あ、小春以降は全然分からないけど…)
その元メンバー、後藤真希ちゃんのお母さん、
亡くなってしまいました。

深々と頭を下げながら、震える手をグッと握りしめていました。
冷静に見えながら、そんなわけあるはずもなく…。
気丈に振舞おうとつとめている姿に、こみ上げるものがありました。

小さい頃にお父さんを亡くし、
元EE JUMPの弟は服役中で、
今度はお母さんの自殺…

何でこんなことになっちゃうのかな(涙)

------------------------------------------------------------

後藤真希ちゃんと、辻ちゃんのことが、
やたら日記でも取り上げられてるみたいですね。

40近くにもなる私だって、冠婚葬祭については、
はっきり言って知らないことが多いです。
(地方や家系によっても、色々ですしね)
特に葬儀は急なので、毎回慌ててしまいます。
終わってから、あれはああだったとか、ああすれば良かったとか、
反省することも多いです。

モー娘。大好きだからこそ、あえて書かせてもらうと、
私的には…

多くの方が感じたのと同じように、
辻ちゃんのアレはなかったんじゃないかなぁ と思います。
告別式じゃなくて通夜だから、どんな服装でもOK
という意見も沢山あるようですが、マナー上そうなのかもしれませんが、
だったら、だからこそ、その人の“人となり”があらわれると思います。
心があれば問題無い ということではないのです。
マナーは心を映していると思います。

黒リボンはいいけど、あんな高い位置で結わかない方がいいと思うし、
短過ぎるスカートもどうかと思う。
あとやっぱりバッチリ付け睫毛ね…。
まぁ、仕事場から直で慌てて行ったと思いたい。

いくら若いからと言ったって、もうお母さんなのですし、
カリスマ主婦と呼ばれるからには、その辺もね。
周りの人がちゃんと教えてあげないのも、いけないと思うな。

こういう声は辻ちゃんのとこへも届くでしょうから、
きっと次は(次…とかって、なんかヤダけど)、大丈夫でしょう。

後藤真希ちゃんの茶髪は(辻ちゃんのも)…しょうがないでしょー!
何でそこつっこむ人がいるかなぁ(苦)。

「母親の通夜に茶髪で」みたいなテロップ付きで放映した局があるようで、
報道側の人間性を疑わずにはいられません(怒)。
(辻ちゃんより、局の人間の方が問題あると思います)
病気なんかで亡くなったって、通夜までにはドタバタなんです。
泣く暇も寝る暇も無いくらい。
逆に黒に染めてたら、お前何してんねんっ?!
と非難轟々になるんじゃないんですかね。
お母さん死んじゃった…あ、髪染めなきゃ…
とかって、フツー思いますかぁ???

スプレーで染めれるヤツとかって、今でもあるのかな?
だったら周りの人が用意してあげても良かったのにね。
私は茶髪でも気にならないけど、芸能人だから
些細な事も、あれやこれやと言われてしまうから、
マネージャーさんとかが、それを見越してフォローしてあげれば
良かったのになぁ と思います。

私も含めてだけど、傍観者はホント勝手だね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/24 11:37:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[【趣】TV・映画など] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
BONO@ おかえりなさい ゆっくりとマイペースで。大事です。
背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
るんて@ +++おへんじ+++ ★金子様★ ご本人でしょうか!嬉しいです。…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ ごめんね、そう言ってもら…
金子雄貴@ Re:*神の力をかりず筋肉で身を守る神社!!(笑)(11/24) たまたま見つけました、ありがとう。
ひろちょ(ログインしてなかった)@ Re:+++おへんじ+++(08/02) るんてさん 嫌な思いなんて全然。 るんて…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ こういうことがフツーに話…

Favorite Blog

午前中体操&午後は… New! モグちゃん8704さん

オキラクイクジ。出… Yongさん
あっちょんぷりけ ぴのこ。。さん
みぃちゃんち Tokko10453さん
149.8cmライフ♪ ma-kyonさん
Il y a longtemps *チボリ*さん
おかみさんち おかみsanさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.