1660167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るん(名前変更しました)

るん(名前変更しました)

Freepage List

2014/11/13
XML
テーマ:今日の体調(3611)
今晩は娘がお素麺をゆでてくれたので、それを食べた。
明日のお弁当の用意も、自分でしてくれた。

というのも…

昨日 個人面談から帰宅したら、なんだか下半身が激しく痛い。
半日仕事して、学校まで往復2時間半して、
ちょっと疲れたかな と思ったのだけど、
尋常じゃない痛みに転げ回る。
腰も悪い(手術が必要)のでそれか?とか、
最近疲れてるよな とか、
熱あるのかな?とか(娘が体温計なくしたので計れない)、
まぁ、原因は色々考えられたんだけど、
体ひきづりながら今日の仕事へ。

今日は隣駅のギャラリーでやる作品展の搬入作業。
私は事務局で必要な書類を作った後に合流して、
お弁当の買い出しなんかをしたんだけど、
もー、歩くのつらい、立ってるのもつらい。

でも事務局でじっと座ってるのが一番つらかったので、
これは運動不足からくる痛みなのかも、動こう!

とか思ったのが大間違い。

一度事務局へ戻り、新たに書類を作って、
またギャラリーへ行かなくちゃならなかったんだけど、
事務局着いたらもう動けない。
吐き気もするし、頭痛半端ない。
その時点で37.5度の熱。
(戻ってくるときに薬局で体温計購入)

書類だけ作って、もう1人の事務局員(83歳)にたくし、
届けてもらった。
私はそのまま帰宅。

家までのほんのちょっとの坂が、地獄。
マンションの階段が地獄。
倒れるように布団へ。

夕方38.5度。
起き上がるのもしんどかったけど、
そのまま横になってるのもしんどい。
うー、最近すっかりお供になってる解熱鎮痛剤~~~。

薬が効いたのか、夜中になって37.2度。
少し良くなると、やらなきゃいけないことを
色々思い出す…
あぁ、でも今日はおとなしくしていよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/31 12:54:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[家族の健康・病気・ダイエット] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
BONO@ おかえりなさい ゆっくりとマイペースで。大事です。
背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
るんて@ +++おへんじ+++ ★金子様★ ご本人でしょうか!嬉しいです。…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ ごめんね、そう言ってもら…
金子雄貴@ Re:*神の力をかりず筋肉で身を守る神社!!(笑)(11/24) たまたま見つけました、ありがとう。
ひろちょ(ログインしてなかった)@ Re:+++おへんじ+++(08/02) るんてさん 嫌な思いなんて全然。 るんて…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ こういうことがフツーに話…

Favorite Blog

実家に甘えていたころ モグちゃん8704さん

オキラクイクジ。出… Yongさん
あっちょんぷりけ ぴのこ。。さん
みぃちゃんち Tokko10453さん
149.8cmライフ♪ ma-kyonさん
Il y a longtemps *チボリ*さん
おかみさんち おかみsanさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.