1660162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るん(名前変更しました)

るん(名前変更しました)

Freepage List

2015/05/12
XML
テーマ:今日の体調(3611)
勝手な自己診断しちゃうのもなぁ と思い、
昨日仕事を1時間早引きさせてもらって皮膚科へ。

午後の診療始まって30分しか経ってないのに、
順番待ち30人近くっ!
混んでるわ~、ホントいつも混んでる。
アクセスがいいのと、院内がキレイなのと、
先生がキレイ(たぶんキレイ)だからか?(苦笑)

なんとか2時間半くらいで終わったけど、
早引きさせてもらって良かったわぁ。

まぁ、結果、やっぱり帯状疱疹でした。

あう(TT

「4回目?あらぁ、たまにいらっしゃるんですよねぇ。
 絶対に疲れないでくださいね、絶対にね」







無理だろ(>w<
絶対に疲れないで は、私ら年代には無理難題。

仕事、家事、子ども、学校、地域…

1日24時間じゃ全然足りない、
ってか、自分3人欲しいっ!

年齢的なこともあるだろうし、
震災後から続いている精神的なこともあるし、
日本全国免疫力下がってるだろうし、
ただでさえ疲れるんすよ…。

絶対!と言うなら、どうしたら疲れないのか、
教えて欲しいわ。

腎臓に病気があると、薬を調節しなくちゃならないそうで、
採血もしました。
今日また行かなくちゃいけません。

今回は発疹の範囲は狭いけど、痒い!そして痛い!
そして、痒みと痛みの範囲が広いっ(>皿<

我慢できないほどじゃないからいいけど、
家にいる時はひたすらハンケツ(笑)。

昨日なんて職場でもズボンのチャック全開っ(爆)。

私は最初の時ものすごくひどかったし、
再発繰り返してるからすぐに気づいたけど、
初めてで軽かったら気付かない人多いんじゃないかなぁ。
たぶん虫刺されと間違えると思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/08/29 02:06:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[家族の健康・病気・ダイエット] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
BONO@ おかえりなさい ゆっくりとマイペースで。大事です。
背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
るんて@ +++おへんじ+++ ★金子様★ ご本人でしょうか!嬉しいです。…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ ごめんね、そう言ってもら…
金子雄貴@ Re:*神の力をかりず筋肉で身を守る神社!!(笑)(11/24) たまたま見つけました、ありがとう。
ひろちょ(ログインしてなかった)@ Re:+++おへんじ+++(08/02) るんてさん 嫌な思いなんて全然。 るんて…
るんて@ +++おへんじ+++ ★ひろちょさん★ こういうことがフツーに話…

Favorite Blog

実家に甘えていたころ モグちゃん8704さん

オキラクイクジ。出… Yongさん
あっちょんぷりけ ぴのこ。。さん
みぃちゃんち Tokko10453さん
149.8cmライフ♪ ma-kyonさん
Il y a longtemps *チボリ*さん
おかみさんち おかみsanさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.