770791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.14
XML
カテゴリ:育児
親子遠足でしたバス
約1時間、バスに揺られて、大きな公園へ遊園地

えんそく 001.jpgえんそく 002.jpgえんそく 003.jpg
次男は大好きなお友達と始終、手をつないで歩き(男同士雫)、SLをのぞいてみたり、ウルトラマンの乗り物に乗ったり、
えんそく 004.jpgえんそく 005.jpg(左から3番目のチビが次男デス。)
電車に乗ったりetc・・・。そういえば観覧車に乗らなかったなあ。

ちなみに現地にバスで到着して、クラスごとに写真を撮ったら即、自由行動。
もう少し、クラスで何かする!とか、まとまってお弁当を食べてから解散!とかのほうが
いいんじゃないかなーとも思います。

長男が通ってた幼稚園の時はそうだったので、なんとなく・・・。

お天気も良く、暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい一日でした。
あっという間に集合時間となりました。

もうこれで親子で一緒に遠足というのはありません。来年はあの次男も小学生なのでね。
なんとなく寂しいな。


ウチに帰ったら、無性に甘い物が食べたくなり、昨日遊びに来た同じマンションママが持ってきてくれた残りのシュークリームをぺロリ。
えんそく 006.jpg画像でわかるかなー?Origoのブラックだけが、色がかすれてきてるのです。
他の色も全部2こずつ重ねての収納なのにな・・・。

もう5時過ぎたよ・・・。まだ夕飯の買い物もしてません。家にあるもので何かできないかしらー。過ごしやすかったけどやっぱり疲れました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.14 17:28:02
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.