768674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.10
XML
カテゴリ:育児
次男が10月の社会見学で動物園に行きました。
予定ではキリンにエサをあげるようになってましたが
社会見学の前日に動物園から、キリンのお母さんが妊娠していて、
出産が近いので、エサやりは中止になりました。と
学校に連絡があったそうです。

で、社会見学後に、無事出産しました。と学校に連絡があったらしく
それを先生から聞いた次男は、キリンの赤ちゃんが見たい見たいと言ったので、
寒いけど、動物園再び。

と言っても、もう数週間前の話ですけど。次男撮影。いや、長男だったか?
  • RIMG1487.JPG


何が見えるのか!?
  • RIMG1540.JPG



昨日は長男の誕生日でした。一緒にケーキを買いに行って、好きなの選んでもらおうと思ったのに、プレゼントさえあればケーキなんてどうでもいいらしく、イチゴと生クリームのケーキだったら何でもいいよ、と。ケーキ選びは私に丸投げされました。
  • とうま.jpg

こちらに戻ってきて、初めて昔ながらのケーキ屋さんで買ってみましたよ。
なかなか美味しかったです。クリスマスもココのケーキにしようかな。
その3日前は旦那の誕生日だ。

今日の私の10時のおやつは昨日の残りのケーキでした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.10 10:53:31
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.