768673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日2度目の更新です。

子供の下着や靴下を入れている引き出しが乱れてきたので、整理しました。
もう長袖肌着を取り出さないように、輪ゴムで束ねて引き出しの奥に入れました。
手前に半袖肌着を。

ついでに目についたほかの引き出しもちょっと見てみました。

結果、これだけ抜きました。
  • RIMG0104.JPG

片方しかない靴下3つ。幼稚園の赤白帽子。剣道を辞めたので面タオル大量。
子供服はリサイクルショップに。3着。
旦那のジーンズ1本、私のジーンズ2本。私のは裾がもうほつれてるし、少し前に2本買ったのでそれしか履かず、一応予備でとってたけど出番はありませんでした。

ただ今次男の学校の半袖の白いポロシャツを漂泊中。3時過ぎてるけど・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
結構捨て記事が多いので、このカテゴリーに参加してみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.08 15:18:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.