768681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

ruoの育児・その他諸々(笑)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.05
XML
カテゴリ:片付け
昨日は前からゴチャつきっぱなしの右から2番目を整理しました。
  • IMG_7107[1].JPG

  • なぜか子供の算数セットの水色の数え棒が入り込んでましたよ。引出しの中は小さいゴミがあったり、拭いたら黒くなりました。


    中身を全部出しました。落し蓋はIHコンロ下に移動。紙おしぼりは夕飯後の片付けで、コンロの周りを拭くのに使い切る予定。で、冷蔵庫横の隙間収納に移動。あとは、そのまま・・・かな。
  • IMG_7108[1].JPG



  • 整頓後。あまり変わってないですが、ゴチャつき感は少しだけ減りました。
    仕切りケースもこの引出しにピッタリのサイズを探し出して、組み合わせる自信がないので、
    引っ越し前から使ってた100均のものをそのまま6年も使ってます~。
    白いのにしたいです。左の白いケースは無印だけど短くて入るものが限られます。
  • IMG_7111[1].JPG



  • そして、捨てたのもの~。引出しの中のものではなく、
    写真最初の電子レンジ上の白いケースに仕舞い込んでた旦那のウコン。分別しなくては。
    賞味期限がH26年1月でした。あとは粉末のスポーツドリンクや外国のミントティー。
    いつが期限かわからないので処分。
    • IMG_7112[1].JPG




    • にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
      ポチっとお願いいたします。


      PVアクセスランキング にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.06.05 10:13:15
    コメント(0) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.