890599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rupiha

Rupiha

Recent Posts

Category

Calendar

Rakuten Card

2009.05.03
XML
テーマ:ネイル(5798)
カテゴリ:ジェルネイル
早くもネイルチェーーーンジ

やっぱジェラッカーは無理ぽ。

久しぶりにお風呂オフしちゃったもんねぇー
爪にもそんなにダメージなく、ペランと綺麗にはがれたよ。
たぶんもともとのサンディング不足だね^^;



イベント間近なのでどうしようかなぁと思ったんだけど、
とりあえず2週間ポリで過ごすのも微妙だし・・・ってことで


左手はそのままずっと持たせるつもりでマニQ仕上げ。

右手はすぐにオフしてもいいようにエンジェル仕上げ+プチ実験付き



あいかわらず「どうしよう雫」と迷いながらの即席アートだべ。



gelnail127


マニQの左手。


お友達にバッグと一緒に分けてもらった天然石風ストーンを使ってみようかな~と思って,
アドバイス通りブリオンで囲んでみた。

ジェルネイルを始めてから一番でっかい部品だー(笑)
久しぶりにちまちまブリオンを並べてみたけど、3回くらいに分けて乗せないと
すぐに滑ってどこかに行っちまうぜ雫
ジェルでガッチガチに埋め込んでみたけど持つかなぁ??




gelnail128

こっちは右手。
エンジェルソフトジェルを使ったんだけど、仕上げにエンジェルのハードを塗ってみた。

ハードデビューおめでとう(笑)

もともとラメがギラギラなのでハードの艶感の違いがいまいちわからん。
爪も短いし、どんくらい固いのかもわからん。


ハードオンソフトを試してみたんだけど、割れるかな??
2週間持てばいいのでとりあえず実験ということで。




やっぱ爪が派手だと楽しいわ~ハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.03 16:05:52
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.