890596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rupiha

Rupiha

Recent Posts

Category

Calendar

Rakuten Card

2009.05.20
XML
テーマ:ネイル(5798)
カテゴリ:ジェルネイル
今年もビューティーワールドジャパンに行ってきました。

東京ビッグサイトでも、入口にアルコール消毒とマスクが置かれていましたよ。



ネイルゾーンだけでも2日間の限られた時間内ではいっぱいいっぱい。
初日はほとんど買い物だけで終わり、2日目はちょこっとデモをしてもらいました。


お目当てだったヤングネイルズのブースがなかったのでちょっと残念。


そこで ジュエリージェルへGO!


今まではカラージェルしかなかったのだけれど、
クリアベースとトップジェルが発売されたのでオールJ-GEL仕上げ。


まずは出来上がり図

BW2009-005

なぜか帰り道で撮影している私・・・
だって明るいところで見ないと、ピーコックだってわからないんだもん^^;
先端がハゲてムラのあるカラーにしか見えん(泣)




Jewelry Gel bw101(クリア)

ベース用のクリアジェル。


新色のMA901 マットなオレンジと、NP106 マットないちごピンク(かな?)でピーコック。


ラメを散らして、仕上げは


TW102 クリスタルトップジェル

2分~2分半の間の硬化時間で、拭き取るときは空気を入れないように磨くと
ツヤっツヤ~~の出来上がり。



今回のデモの間は、お友達やネイリストさんや並んで待っている他の人やらと
ずっと話していたので、細かい作業は見逃したー雫



初体験のピーコックのやり方を見られただけでもよかったわ♪



セミハードなトップジェルのせいか、ものすごい艶があってきれいきらきら

ヤングネイルズのmaniQが気に入っているのでセミハードのトップをそろえようと
思っていたんだけど、今回会場で買うことができなかったし、
この際ジュエリージェルに浮気してもいいかもって思うわ。



といいつつ、買ったのはカラージェルだけ。

新色のマットブルー MA902と、マットなビビットピンクのNP105と、
マットホワイトNW101を買ってきました。


トップジェルはとりあえず様子見で、また次回買うかも♪



ついでにやっぱり初体験のアクリル3D
ネイルパートナーのブースかな? デコ用フルーツスティックを売っている傍らでデモをしていました。



BW2009-006 BW2009-007

夏のお勧めってことで、コーンに乗ったダブルアイス。 
ぷっくりしていてとっても美味しそうだ~♪
マーブルやアイスの溶けているところもリアルでとってもいい感じ。

手際の良いアーティストさんで、いとも簡単に仕上げてくれました。

「自分でもできそうでしょ?ピンクハート」ってやり方をいろいろ
教えてくださいましたが、

絶対無理ですーーーーーーーーーー泣き笑い


順番待ちしている時の前の方は かごに入ったフルーツ盛りのアート。
ブドウを一粒ずつ丁寧に乗せていて、職人技~~って見入ってしまったよ。



お友達が、松田陽子先生にデモってもらっていたけど、素晴らしすぎる。

3Dもなかなか楽しそうだって思ったよ♪

目覚めたお友達の今後が楽しみだーーーーーーダブルハートウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.20 21:53:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.