753176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

瑠璃草のお買い物日和

瑠璃草のお買い物日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

瑠璃草

瑠璃草

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『世界一かんたんな… New! babiru_22さん

我が家のイチゴと美… New! そら豆さん

進捗3 リーフ模様 A… New! PieWieさん

春の花壇を彩る花 ”朝の散歩道”さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

コメント新着

そら豆@ Re:お花のモチーフを編んでみました。(11/25) このモチーフ可愛いですよね! 私も、先週…
瑠璃草@ Re[1]:「梅ヶ枝餅」(10/24) そら豆さんへ えええ~、金八先生が買っ…
そら豆@ Re:「梅ヶ枝餅」(10/24) 梅ヶ枝餅で思い出すのは、 ドラマ金八先生…
瑠璃草@ Re[1]:「イージーパンツ」を作りました。(09/12) そら豆さんへ こんばんは。書き込み、嬉…
そら豆@ Re:「イージーパンツ」を作りました。(09/12) コロナでマスク不足の時、新しいミシンを…

ニューストピックス

2021年11月15日
XML
カテゴリ:モニター・懸賞
​​​​​​​​​​​​今回のモニターは、RF28様の「RF28 ミラクルワン リッチ&リフト」です。

一番は「エイジングケア成分を肌の奥深く」の部分に惹かれ応募しました。肌が乾燥して小ジワからシワになりつつあり、ついでに頬が下がって来たような気がしています。

↓ 応募した時の商品内容です。

肌の上でみるみる感触が変化するオールインワンジェル。
これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの役割を果たします。
独自の特殊浸透技術と贅沢に配合したトリプルコラーゲンやエイジングケア成分を肌の奥深く、すみずみまで届けて密封し、翌朝の肌にピンっとしたハリ・弾力をもたらします。

↓ RF28様の商品のURLです。

「​RF28 ミラクルワン リッチ&リフト​」の商品ページです。

 それでは、商品をご紹介します。

↓ ラメが散りばめられた金色の容器です。高さ約4.0cm、直径約7.5cmの円形の容器に56g入っています。



↓ 手の平に出してみました。



↓ 11月5日 素肌 目元・眉間・頬です。



↓ 11月9日 途中経過(素肌)目元・眉間・頬です。



↓ 11月14日 素肌 目元・眉間・頬です。



 私の使い方:手の平に朝パール大、夜サクランボ大を指で取り、顔に塗り指で顔全体をクルクルし最後にハンドプレスしました。

 使用期間:11月5日~11月9日(夜のみ使用)、11月10日~14日(朝・晩使用)(10日間)

 使用量:朝パール大、夜サクランボ大(使用量が箱に描いてあり、分かりやすいです)

 使用した感想です。

まず「香り」ですが、漢方のような柑橘系のような香りがします。私には少し感じた程度ですので、香りに敏感でもOKでした。好きな香りでした。塗っているうちに、飛びます。
色は乳白色で、顔と首に塗っていました。ジェルなので塗っている時はベトベトしました。箱に記載がある「ふっと肌の上で感触が軽くなるまで」とありますが、私には分かりませんでした。塗り広げて、「これくらいかな」という自分の感覚でハンドプレスをして止めました。次の日、触ってみると表面はサラッとしシットリもしていました。
ファンデーションのノリが良いです。
自分で鏡を見た感じですが、肌が明るくなって、シワが浅くなり、シミが少し薄くなったように思います。
ハリの部分ですが、使用期限が10日間ですので、私にはまだ感じられませんでした。
箱に記載がある「いきいきとした素肌」の部分は、肌の乾燥が改善されたので肌のツヤが出たように感じられました。

 良い点です。

1.漢方のような柑橘系のような香りがしますが、かなり弱い香りなので、香りに敏感な私でもOKでした。
2.私には贅沢な金や白金、コラーゲンが入っています。乾燥やハリに良い成分がギュッと入っています。
3.オイルが入っていますが、ヌルヌルや浸透が遅いとかは全く無いです。
4.化粧水、美容液、乳液、クリーム、美容オイル、パックの6役なので、この商品1つでスキンケアが終わり時短になります。
5.浸透後はベトベトせず、肌を包み込んでいるようなシットリが感じられました。
6.この商品を使用し始めてから、肌が良くなってきているように感じます。

 私の気になる点です。

1.私ぐらい乾燥していますと、真冬はもう少し量を増やして使用しないと乾燥肌には無理なように感じました。

 肌のハリ・シワの改善を希望する方、乾燥肌の方、幅広い年齢層の方々にお勧めです。

最後に、RF28様、ブロネット様、「RF28 ミラクルワン リッチ&リフト」の商品を本当にありがとうございました。
最後まで大切に使い切ります。

↓ ブロネット様のURLです。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

☆ RF28様のモニターに参加中♪です。​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月15日 22時02分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター・懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.