827514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2018.08.08
XML
カテゴリ:
​​​​​​​​​​​​​​​<つづき>

かけあしで見て回ったりかちゃんキャッスル王冠を後にして、
急いで、那須に移動します車

今日は、那須で泊まりたいそうですホテル
結構いい時間なのに、宿決めてないんですよ失敗

道に迷いつつ、観光案内所を探して虫眼鏡
ホテルを予約しました。

両親は、インターネットパソコンがあれば、なんでもできる
勘違いしている困った人たちです。
ドラ○もんの秘密道具ばりの力があると思っているらしい。無理だ。

宿に求める条件も教えてくれずに、
ヨキニハカラエ、宿をとれぐー、って感じなので、
すごく嫌でした怒ってる
それで、どんな宿を取っても文句を言わないならいいのですが、
後で、ぐちぐち言うからな。
だったら先に言ってくれよ、って言っても、教えてくれないんだよ。

結局のところ、時間が遅すぎる時計ために、
夕飯ごはんを提供してもらえる宿が、1軒しかなかったため、
すんなりと、そこに決めたのですが。
バイキング形式のところなら、今からでも大丈夫と。
夕飯の場所探して、またぶちぶち言われるのも、面倒だからな。


本日のお宿は、ホテルサンバレー那須本館ホテルに決まりました。

別館のスパ温泉やプール荒波が素晴らしいらしいですが、
​面倒臭いので、使う気はありませんw。​
本館のお風呂だけで、十分じゃ。

来た順なんですかね。夕飯が、19:30~と遅いので、
ウサコ寝ちゃう。
荷物を片付けたら、交代で風呂温泉に行ってきました。

弱アルカリ泉と、硫黄泉をそれぞれ強弱つけたり、
いろんなサウナが用意されていたけど、
体調を考えて、サウナは我慢しましたぶた
ばあにウサコ預けて、入れるチャンスだったんだけど。

ウサコは、グレープフルーツが大量に浮かぶ
フルーツ風呂りんごが気に入って、出て来ませんでした。


部屋に戻ると、別館のイルミネーションきらきらが見えて、
綺麗でした。


メダル券をもらったので、ゲームセンタゲームへ行きました。
お子様だけもらえる。

金銭感覚がまったくないウサコは、
わけのわからないゲームメダルを浪費賞金
本命の指輪落とし指輪で足りなくなり、
取れず、後悔しておりました。

メダルを買ってあげても良かったのだけど、
ウサコのやり方では、取れる気がしないのと、
だって、買ってやれば無駄遣いするんだもの。反省しろよ。
そろそろご飯の時間なので、諦めさせましたブーイング


バイキングレストラン食事は、
蒸しがに、かにちらし、かに汁かに座と、
豪華そうなラインナップでしたが、
​かに汁は、アサリの味がしませんでしたか?​わからん
気のせいかな。焔流の味覚崩壊中だからでしょうか。
かに身なら、いくらでも蒸しかに食えるんだから、
かに出汁が欲しかったのですよ。

ウサコは、並んでまで、寿司をGET目がハート
刺身も拾ってきて、ちびっこコーナの食材には、
目もくれませんでした。

毎日でも刺身が食べたいとは。。。ほえー
​飽きてくれよ、焔流は、飽き飽きだから。​

デザートケーキレインボーアイスも気に入ったし、
ウサコは、好きなものだけ食べれるバイキングは、
向いているのかもしれませんね。

後半は、眠くて、食べれなくなってましたが。



那須天然湯の華_液体タイプの湯の花です「冷え性対策グッズ専門店です」
​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.09 09:59:41
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.