136275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The World According to Fami-Go

The World According to Fami-Go

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.02.10
XML
カテゴリ:受験
只今るるすけは、テスト中。  実は先週インフルエンザに罹り、やっと今日から外出OKになりました。

予防接種のおかげか、最高でも38度半ばの熱で、本人いたって元気。  でも、いつもに比べるとウツラウツラ布団で過ごす時間が多かったかな?

で、先週は学校も習い事も塾もお休み。  一日中、ゴロゴロ...  ぼんちゃまも暇で、幼稚園から帰宅するとゴロゴロ...
私もさっさと夕飯を済ませて、9時前には全員布団の中で消灯。
久しぶりに時間に余裕のある日々でした。

習い事も塾も、家庭学習もなーーーにもないと、こんなにも気持ちに余裕があり、焦って声を荒げることも無いし、なんて平和なんだろう...と思っちゃいましたよ。
もう、いっそこのペースで生活しちゃおうかなーーー、なーんてね...

るるすけは、熱がありながらもそれほど酷い症状ではなかったので、「wiiしたい。」「テレビ見たい。」と暇をもてあましていましたが、一度たりとも「基礎トレやりたい。」とは言いませんでした。

でも、新学期初めてのクラスには興味津々だったらしく、行けなくてとても残念がっていました。  塾に通う興味はまだ失ってなかったらしく、やや安心。

病気のせいでちょっと現実逃避していましたが、休んだテキストと先月のテストを持ち帰り、今日の(不)出来の報告まであると、また焦っちゃう日々に戻ってしまうのかしら?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.10 10:17:30
コメント(4) | コメントを書く


Profile

ファミゴー

ファミゴー

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

熱く語る!時もある… あきゃん1376さん
~のほほん母を楽し… ぽぽろん1969さん
子育て記録~Parenti… ITananさん
イルカちゃんの部屋 ★イルカちゃん★さん
やんちゃ坊主とミー… siori414さん

Comments

ファミゴー@ Re[1]:明日が怖いーーー(12/24) ぽぽろん1969さん こんにちは。 御無…
ぽぽろん1969@ Re:明日が怖いーーー(12/24) ipodか~。女の子はやっぱり早いなぁとい…
ファミゴー@ Re[1]:今年も難関...クリスマスプレゼント。(12/22) ぽっぴさん こんにちは。  ぽっぴ家…
ぽっぴ@ Re:今年も難関...クリスマスプレゼント。(12/22) 今年はうちの子もサンタに手紙書かないと…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.