064830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年07月20日
XML
カテゴリ:子供の事
忙しかったけど間に合った~(ほっ)


17時半
保育園集合~♪
保育園での夏祭りも今年で3回目…もう古株だわね。。。
いつものハッピ姿も板についてます(人´∀`)♪

ハッピ


先生やら友達やらに
「今日ね~ディズニーランドに行ってきたの~」と言ってまわる人…(滝汗)
みんなこの時間に保育園にいるので信用しない(ほっ)
りんの昨日や明日は全然信憑性無いんですよね(* ̄∇ ̄*)
まだまだ誤魔化せるか??( ̄∀ ̄*)イヒッ


本日のお題目は

・かもめのすいへいさん(歌)
・にんにん忍たま音頭(おどり)
・おまつり(おどり)

夜店
花火

踊りは家でもやってくれていたのでバッチリ(人´∀`)♪

夜店では色々お買い物しました♪
実際にはお金は使いません(カード使用)
りんは「くださいな~」と楽しそうでした


ハッピ



ちなみに…

パパは…





また不参加


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻-┻



いいかげんにしろよ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月22日 16時25分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.