064832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年07月20日
XML
カテゴリ:ディズニー
ここんトコ忙しかった…
法改正ってやーね(独り言)

本日はりんの保育園で夏祭り♪
園児たちは午前中でお帰りです
夕方また園に集合
ママは午前中だけ仕事に行こうかと思ってましたが…
3時間くらいじゃ何も出来ませーん。。。
ってな事でお休みいただきましたーー( ̄ー ̄)ニヤリ

最初りんには保育園に行ってもらって掃除でもと思いましたが





遠くから聞こえる天の声




『今日はランドで配布だよ』





ちゃりらりら~ん♪




行っちゃいましょう♪行きましょう♪( ̄∀ ̄*)


ママ「りん~今日さ~ちょっとしか時間ないけどディズニーランド行く?」

りん「うん!行く~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ」←よっしゃ!


8時出発
途中保育園に寄り事情説明(あ…ランド行くとはさすがに言ってません。。。汗)

高速は順調順調~


が・・・・・・・
外苑付近から渋滞…(ノ><)ノ
ここっていつもダメよね

10時半
ランド駐車場到着(結局2時間ちょっとかかるんですよね…)
G-7(こんな近いの久しぶり)

さて…
ランドへ入る前に再確認

ママ「今日はね夕方保育園でお祭りでしょ?だから乗り物3つしか乗れないの。大丈夫かな?」
りん「はーい♪えとね~何にしようかな~♪」←返事だけはいいがホントに大丈夫か???(不安)

りんのリクエストは

・バズ←これは…一番難関かもね。。
・スプラッシュマウンテン←はいはい好きだね~♪
・リバー鉄道

おお!これなら何とかなるかしら?

ワールドバザールへ入ると丁度正面で1回目の「クール・ザ・ヒート」の真っ最中
すごい水だねぇ…
キリで見えなくなってるし…(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!

まずはバズの様子を…
スタインバイは40分
FPはすでに16:00~
(━┳━∇━┳━)ダー
今回も無理かしら???

りんを何とかなだめてスプラッシュへ
スタンバイは40分
FPは・・・・11:45~のもの
よーしこれならね♪とFPを取る

ポップコーンが食べたいと言うのでターキーのお店の隣でソルト味購入~♪
最近塩がお気に入りです(謎)

カレー屋さんの前でポップコーンを食べていると遠くにミッキーたちの車が!!
初めて見るね~キッズのミッキー♪可愛いね~。

キッズ


スプラッシュの時間までどうしよっか~?
電車見に行ってみる?
リバー鉄道(5分待ち)


リバー鉄道


ね~何回も乗って飽きませんか??
この満面の笑みなんですが・・・・

降りてきて近くのクールスポットにはまる
暑いもんね~(人´∀`)♪

12時15分
スプラッシュマウンテン(FPで)

スプラッシュ

出てくるとこれに乗るのがお約束…

今2回目のクールやってるよね~
ん?
もしかして…

バズの様子を見に行くと
スタンバイ40分待ち(━┳━∇━┳━)ダー

でもFPの人があんまりと言うか全然いないよ?
りんは「並ぶもん!」と言っているしお腹もまだ大丈夫と言っているので並ぶ
なんだかサクサク進み実際は15分くらいで乗れました~(人´∀`)♪ やったね♪

やったー
3つ乗れたね(∩´∀`)∩ ワーイ♪

りんにご飯何食べたいか聞くと…
「ハンバーグ!」
( ̄◇ ̄;)エッ?どこ行けばいいんだろう?

無い頭を捻り『プラザパビリオン・レストラン』へ

シェフのおすすめメニューを頼んで2人で食べる
美味しいね~♪

外のテラス席で風が気持ちいいヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
このまま3回目のクールをちょっと見て帰ろうね

またもやPさまとすれ違い…(T▽T)

13時50分
クール・ザ・ヒート
3回目はドナちゃん♪
パレードルートの方から見ていましたが
もんのすごい水ですね…(ノ><)ノ
こりゃ着替え一式入りますな。。。

名残り惜しいですが本日はこれにて退園
保育園遅刻したら洒落にならんので( ̄∀ ̄*)

仕事でここの所ピリピリしていたのがスッキリ取れました~
やっぱりディズニーマジックですね(人´∀`)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月22日 16時31分57秒
コメント(8) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.