064839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年07月28日
XML
カテゴリ:ディズニー
本日パパはお友達の引越しのお手伝い♪


ん?( ̄∀ ̄*)イヒッ


こんなチャンスに行かないでいつ行くのだ?(笑)
色々パパの動向をチェック!
しかも今回は一緒に引越しに行く友達も買収(爆)
逐一メールで連絡を取り合う事にしましたヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
この友達は私と同じ誕生日!旦那より気が合うお友達です( ̄∀ ̄*)イヒッ


7時
パパ出発~(会社のトラックにて)いってらっしゃーいヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

前日から支度してあったので遅れること15分で私たちも出発~♪
あ…今回も実母一緒です♪(母の分も年パスいるかな?(爆))

土曜日なので外苑からまた渋滞…いつもよね…

9時40分
ランド駐車場到着
ピノキオ-8
あれれ?今日は空いてるのかな???

10時
ランド入園
とりあえずプーさんのFPを取りに(18:35~のもの)

ジャックのポップコーンバケツ購入~♪

11時10分
リズムサイズ
子供たちがミッキーに呼ばれてもりん行かず…(T▽T)
激しいアトラクションは平気なくせにこの手には弱いんです…なぜー??

ドナルドいるよ?
と言うと恐る恐る行く…
けどすぐ戻ってきちゃった(ノ><)ノ

リズムサイズ

リズムサイズ終了後
ディズニーお友達のTさまと初ご対面~♪
息子っちくんにお菓子もらったりんは『お兄ちゃんに貰った~』と大喜びでした
ありがとうございます♪

11時50分
イーストサイドカフェ(PS)でお昼ご飯
パスタセット(デザート抜きで)
美味しかった~♪

13時
カリブの海賊(50分待ち)←実際は35分くらいで乗れました

カリブ

海賊船の所が気に入ったらしく出てきたら『もう1回乗る~』と言ってました
出口のお店でりん捕まる…
海賊の剣を持って離さない(ノ><)ノ
これは困るよ~パパに言い訳出来ないし…
何とか言いくるめて連れ出す

13時50分
クール・ザ・ヒート
(Mr.インクレディブル)

クール


花壇の所から見ました♪
楽し~い!!!!ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
りんは『お水がこないよ~』と言っていました
次は濡れてみる???( ̄∀ ̄*)

14時半
トゥーンタウンでカキ氷買って一休み♪

トゥーン

14時50分
ガジェット(5分待ち)

15時5分
スモールワールド(10分待ち)

出てくるとドリームズオンパレードの最後のミニーちゃん♪
その向こうのホーンデッドを見ると15分待ちの表示!
並ぶとドンドン人が増えてくる…
あっという間に50分待ち表示に(危ない危ない)

16時20分
クール・ザ・ヒート
(ミニーちゃん)
今度はチョット前に行ってみたヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
実母は濡れたくないと言うので荷物をお願いする
りんをおんぶしてさぁ来い!!!( ̄∀ ̄*)

結構と言うか…
かなり濡れる…
でも楽し~い♪ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ♪
りんも背中で壊れたかと思うくらい大笑い(∩´∀`)∩ ワーイ♪

上半身はビッショリなのでりんお着替え
暑いので丁度いいね~♪

16時55分
クールパニックを横目で見ながら早夕飯へ
チャイナボイジャー(レジ待ち2組)

18時
お城前の様子を見に行く途中でりんがトゥーンへ行きたいと…
『少しだけね』と約束して遊びに行く

トゥーン


18時半
Pさまよりお城前はすごい人との事…
慌てて見に行くとホントすごい人人人!!!!!!(T▽T)
パイレーツは諦めてプーさん乗りますか

18時45分
プーさんのハニーハント(FPにて)

本日は浦安の花火大会との事なので
帰りの渋滞にはまったらアウト…
大事を取って帰る事にしました~
エレパレはまた今度ね♪
りんはトゥーンで遊べたので何も言いませんでした(ほっ)

19時
退園

途中で軽くご飯食べて21時過ぎ自宅到着~♪
パパはまだ( ̄∀ ̄*)

22時
パパより電話
『今から横浜出るよ~』でも帰って来たのは1時過ぎでした(お疲れ様~)


さっ!
明日はシーだよ( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪
何でなのかはまた今度( ̄∀ ̄*)イヒッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月06日 21時53分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.