064792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年07月29日
XML
カテゴリ:ディズニー
何故連日出掛ける事になったかと言うと…
それは7月半ばの話

今の現場が終わったのに次の現場が始まるからお盆休みが取れないとパパより…
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!!!

まぁ毎年の事じゃん…

なので本当は8月5日から早い夏休みを取って
2泊3日でディズニーじゃない所へ旅行するはずでした。。。
なーのーにー
やっぱりそこすら休めないって!

いいかげんにしろよ…

泣く泣く旅行はキャンセル
いいけどさ…代替案は?ねぇ?

じゃ…日曜は休めるからディズニー行く?←パパ(ちょー小声)


うん!ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ←大きく!(笑)

一応27日が結婚記念日だっての気にしてくれたのかな??(そうなのか?)


これが決まったのがランドへ行くって決めた次の日…
連日で大丈夫かな?
まっ大丈夫でしょう…( ̄∀ ̄*)イヒッ


てな事で『シー』行き決定~♪
ダッフィも衣替えした事だしねヾ(* ̄▽ ̄*)ノ


ただ。。。
前日引越しだったパパ
帰って来たのは午前様…
さすがに可哀想か?寝かせておくか?悩んでいるとパパ起床~時間は6時半

『行くぞ!』の一言で決まりました~♪

7時半
出発

日曜は高速はスイスイ…と思いきや…
ちょっぴり渋滞(そうか!世間は夏休みだわ)

9時15分
シー立体駐車場到着(3階)

急いでダッフィの所へ♪
いたいた♪

ダッフィ


並ぶと後ろ3組でラインカット…危なかったわ~(* ̄∇ ̄*)


ダッフィ


10時
りんお得意の『雨が降ってくる飛行機!』
ストームライダーのFP取る(10:50~のもの)
FPを取った所でシステム調整になる…だ・大丈夫かな???

ウェザーマニア
ベタな笑いにりんはまる…好きだねぇ…

インディ前へ
みんなキョロキョロ…
ウロウロ…キョロキョロ…
どこにミッキー出てくるのかな~?と思ってると森の中に列を発見!( ̄ー ̄)!

11時
トレジャーハンターグリーティング(5分待ちくらいかな?)
ミッキー可愛い~♪

ミッキー


後日ミニーちゃんが写真にいない事に気づく…(━┳━∇━┳━)


11時10分
インディジョーンズのFP取る(12:10~のもの)

ストームライダーの様子を見に行くもまだシステム調整…(T▽T)
『どうですか?』と聞くも『まだ見通しが…』との事。。。
乗る乗る言ってるりんを言いくるめて移動

11時半
暑いのでマーメイドラグーン内で少し涼む。。。
りんは水の所で遊んでビショ濡れ…(ノ><)ノ

びしょ濡れ


あの~冷え切ってますけど…
すっかり全身びしょ濡れなのでお着替え(さっぱりしたね~♪)

着替えた所でジャンピンジェリーフィッシュ(10分待ち)

12時
フランダー(10分待ち)
もう暑い…(汗)

インディに向う途中の橋が人だかり
???と思ってると『クールサービスが来ま~す(人´∀`)♪ 』
そんなに濡れないと思ってた人が逃げ惑う…ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
それを見るのも楽し~い♪←鬼発言

12時45分
インディ交代乗り(FPにて)
FPの列がすごい人なのでパパの戻りが遅い…

イタリアンアイス

↑アイスが苦手なりん…笑 微妙な顔してます


りんとイタリアンアイスを買って待つ
ママはすぐ乗れました♪

13時半
カスバ・フードコートでお昼
初めて入ったけど中々美味しかった(人´∀`)♪
りんはナンをバクバク!カレーもバクバク!

お腹いっぱいになった所で
りんが眠そう&パパがダウン寸前なのでお昼寝しに行こうか~♪


14時15分
戻りがけセンターのFPを取る(16:35~のもの)

14時半
ミシカをちらっと見る
またカイトが飛んでない…(T▽T)

車へ戻って少しお昼寝~
シーの駐車場は屋根付きだからいいよね~
りんとパパはすぐ爆睡…
私はTV見ながらウトウト…(* ̄∇ ̄*)

16時
りんが突然ガバッと起きる!!
パパを起こして『さぁ行くよ~!!!』
りんは『パパ~早く~早く行こうよ~』と無理やり起こす( ̄∀ ̄*)イヒッ

16時半
クールサービスをチラ見しながらカキ氷を買いBBBに並ぶ♪

17時15分
BBB

白いタキシードのミッキーがいなくなってから突然音楽も止まり
舞台も真っ暗・・・・・・・・・・
会場内の灯りが付いたときは『えーーーーー中止なの??????!!!!!』と思いました
でもしばらくして『始まります』のアナウンスを聞いた時は嬉しかった~♪
その後のミッキーは今まで見た中でも(そんなに回数見てないですが)
弾けたミッキーでした(人´∀`)♪
とても良かった~。
パパもりんもお昼寝あけなのでしっかり最後まで見たようでした(* ̄∇ ̄*)

18時
レールウェイでポートへ
ストームライダーの様子を見るも…

まだシステム調整中…(━┳━∇━┳━)ダー
今日乗れるのかな??
またもやりんを説得し移動『お姉さんたちが一生懸命直してくれてるからね!』

18時半
マジックランプシアター(5分待ち)
りん大好き(人´∀`)♪
りん『ゾロリの声の人面白いよね~』←あの~同じ人ですがゾロリゾロリ連発しないでください…

せっかくアラビアンにいるので19時半からの
『ボンファイアーダンス』を見たいと思っていたんですが…
パパはゲームの方がいいらしくそっちに並ぶ(とは言っても各ゲーム3組待ちくらい)
一発目でママがチップをゲット!!!( ̄ー ̄)!!!

チップ

ムキになるパパ…




あの~…
時間が…




結局デール獲得の為に何回並んだ事か…

泣く泣くデールは諦める
(どなたかゲームのコツを伝授ください!)

ボンは諦めセンターの様子を見に行く
19時半
センター(10分待ち)
交代乗りをお願いするもあんまり変わらない(笑)

19時50分
りんに『ブラヴィッシーモ』へ行くか『ストームライダー』へ行くかどっちにする?と言うと


うーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらく考えたりん。。。。。


りん『りんちゃんね~雨が降ってくる飛行機の方がいい(人´∀`)♪ 』

( ゚Д゚)ポカーン

そうですか…

少し雨がパラパラしてきたので急いでストームライダーへ
20時
ストームライダー(スタンバイは30分待ち)
朝のFPを見せると入れてくれましたヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

20時半
ニューヨーク・デリで遅い晩御飯
カレーが効いててお腹空いてない…
りんはポテトとホットサンドを半分食べる

21時
ダッフィとミッキーの写真を貰って退園♪

めいっぱい遊びましたがお昼寝したから元気だったね~(人´∀`)♪
帰り際りんはパパに
『またシーに来ようね~パパ♪』と言っていました。。。ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
寝不足のパパには拷問だったかも…(* ̄m ̄)プッ

22時半
お家到着~♪
りんはレインボーブリッジでご就寝でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月08日 21時21分21秒
コメント(12) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.