064804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年08月04日
XML
カテゴリ:ディズニー
夏休み前
パパは5日からの旅行がボツになった事を良い事に
5日に『ゴルフ』の予定を入れてきました…

抹殺してやろうかしら…ボソ。。。

そして一言…
パパ「前日の土曜も休みだよ~」

ふーん…ゴラァ>(ノ`□´)ノ ~~ ┻━┻
ママ心の声「どーして6日7日が休めないんだ!」

ママ「ねぇ…どっか連れてく気ない???」

パパ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





りん「ディズニーランド♪ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ」






注:先週行った事はパパは知りません…


りん「パパ!聞こえないの?りんちゃんディズニーランド行きたいの!」←恐るべし3歳児( ̄∀ ̄*)イヒッ

パパ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

りん「えとねー○○ちゃんと○○ちゃんたち(従姉妹)も行きたいって言ってたよ~」←勝手に話を進める3歳児

ママ「じゃ聞いてみよっか?」

りん「うん♪」

↑完全にパパを無視して話を進める親子( ̄∀ ̄*)イヒッ


かくして…
りんの従姉妹ちゃんたちも連れてのランドと相成りました~( ̄∀ ̄*)

今回の参加者
パパ&ママ&りん
義兄の所の従姉妹ちゃん(高2)&義姉の所の従姉妹ちゃん(中1)&従姉妹ちゃん(小4)
丁度8月4日は小4ちゃんの10歳の誕生日♪
ミッキーにお祝いしてもらえるかな??

しっかりパス代とご飯代をもらって我が家へ前泊です♪

6時起床

7時出発

土曜日なのでやっぱり渋滞…
9時半ランド駐車場へ到着
G-13
あれれ??今日もそんなに人いない??

パパにりんたちを頼み一人チケット売場へ
チケット4枚購入…(私の分はいらないの~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ)

入場口がちょっと混雑
その隙にママは年パスで入る♪←ばれてなーーい!!( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

10時
ママだけバズのFPを取りに(15:55~のもの)頑張らなくっちゃ!
ポッピングポッドでキャラメルポップコーン購入バケツ4ヶ分(爆)←バケツは家から持って行きました♪

10時15分
スモールワールド(5分待ち)

10時半のクール・ザ・ヒートを見にお城前に行くと…
なんと強風の為中止…(━┳━∇━┳━)ダー
仕方なく引き返しトルバドールタバンでクリームシェイブアイス購入~5ヶ♪

シェイブアイス

11時
ジャングルクルーズで地図を貰い並ぶ(25分待ち)
並んでる間にポップコーンを食べつくす子供達…オイオイ。
カレーポップコーンに並んでもらってる間にママはスプラッシュのFP取得の旅へ(まだまだばれてなーい♪)
スプラッシュFP(14:20~のもの)

12時10分
クール・ザ・ヒート(ミニーちゃん)
お城向って左側にいたのですが濡れる濡れる~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
子供達めちゃくちゃ喜びました~♪
「もう1回見たい!!」と言ってくれたので後でまた来ようね~( ̄∀ ̄)♪

トゥモローランドテラスでお昼

13時
お城前で写真撮影
色々やって遊ぶ…でも暑い(T▽T)

お城

カリブの海賊(45分待ち)この暑い中並ぶんですかそうですか…
りん「あのねージャックスパロウがねー」・・・・・・もしもし…乗った事無い事になってるんですが(激滝汗)
乗ってる最中も「あそこにねー」・・・・・・・もしもーし!やめてくださいー!(ノ><)ノ
小4ちゃんが少しビビリ気味でした…(T▽T)

14時半
スプラッシュマウンテン(FPにて)
列をずんずん進んで行くと…
しばらくして後方から何やら「しくしくしく・・・・・・・・(T▽T)」
小4ちゃんが泣いている(━┳━∇━┳━)ダー
「怖いからイヤ。。。乗らない…」
パパと一緒に引き返す事にしました←その後ろ姿に「怖くないよ?大丈夫だよ?」と声を掛ける3歳児…

おーまーえーはーーーー!!もう!!
結局ママとりん&高2ちゃんと中1ちゃんで乗ってきました
4人で大爆笑~♪

15時
リタイヤしたパパと小4ちゃんがシートひいてくれていたのでドリパレ観賞♪
でもお尻が暑くて火傷しそうな状態でした…(T▽T)
従姉妹ちゃん子供達はパレード初です!ものすごく喜んでいました~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

そのままホーンデットマンション(30分待ち)

16時20分
クール・ザ・ヒート(インク)
濡れるのにはまった人たち…
またもや濡れまくる(*´▽`*)アハン♪
左側が濡れます~♪

ソフトランディングでまたもやクリームシェイブアイス購入~5ヶ♪←また食べてる…

すっかり忘れていたバズ…
16時50分にギリギリすべり込む…危なかった~(ノ><)ノ

これからエレパレまで予定がないので
ミッキーの所に行く?と誘ってミートミッキー(45分待ち)←ピッタリ45分でした!すごい。
↑並んでいる最中りん昼寝…重いよぅ…
ミッキーに会う直前りん起きる(えらーい!)
小4ちゃんのバースディシールに気が付いてミッキーにギュってしてもらえました♪
とてもとても嬉しそうでした(よかったね♪)

18時半
スプリングロール買って一休み
ガジェット(10分待ち)

19時
エレパレ場所取り
待っている間に買出し(ターキーとピザを買う)

ターキー

ウエスタンランドにいたのですがパイレーツナイトの火が見えましたヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

20時
エレパレ
子供達ものすごく感動していました♪
連れて来て良かった~(人´∀`)♪

お土産見て帰る事になったのですが
りんがいつの間にかパパに『海賊の剣』を買う約束をしていたようで…(ノ><)ノ
いらないよぅ…(T▽T)
でも約束なので買いに行く事に。。。
グランドエンポーリアムで物色
従姉妹ちゃん達が中々決まらない…(-益- )ゥ~ン…
りんはさっさと剣を買って「ねぇ~まだ決まらないの~?」←おいおい…
そうこうしていると姉妹喧嘩が勃発…(ノ><)ノ
何とかなだめて決まりました(ほっ)

21時半
ランド出発
途中渋滞にはまり家に着いたのは0時を廻っていました…
お疲れ様でした~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもまたすぐ行こうね♪

ママの年パス…
ばれませんでした~( ̄∀ ̄*)イヒッ
良かった♪



そうそう海賊の剣…


毎日毎日りんは「おれはジャックスパロウ~♪」とやってます(とほほ)
何回切られたかな?(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月21日 00時14分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.