064800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年08月13日
XML
カテゴリ:おでかけ
11日から私もりんもお盆休みでした~♪

パパは…

休みじゃないって!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!!!



なんて言ってたのですが…
いざフタを開けてみると…

11日にガッツリやって終わらせるとの事
やった~(人´∀`)♪

最初から頑張ればいいのに(byママ心の声)


で…


混んでいると解っていましたが

行っちゃいましたよ~カキ氷♪

『阿佐美冷蔵』さんです


参加メンバーは
パパ+ママ+りん
義母+義姉(今回は子供はお泊りで出かけててパス)
義兄の所の従姉妹ちゃん(高2)
以上6名でお出かけですヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

現地到着してみるとすでにお店周りはすごい人・人・人です

警備員さんまでいるし…汗

ずらーっと並ぶ列にちょっとクラッとしましたが
とりあえず並ぶ事に

ちなみに待ち時間





2時間待ちです


(  Д ) ゚ ゚ スポーン



すごい…
すごすぎです…


でも待ちましたよ~
ホントに2時間きっかりかかりました


カキ氷

やっとの思いでありつけたカキ氷


やっぱり美味し~い♪

カキ氷

りんは「りんちゃんはイチゴ~」と言いながら食べ始めるも…

りん「やっぱりいらない…」(ノ><)ノ

アイス苦手な3歳児って何者???

りん

最後の残った所を美味しくいただいてました(*´▽`*)


めっちゃ混んでましたがとっても美味しいのでまた行きたいなぁ…


帰りは出来たての圏央道を廻ってみました♪
中々走りやすかったです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月23日 00時06分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.